サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fgアンサンブル

サクラ曲掲示板 Part 5 - fgアンサンブル

曲 名 fgアンサンブル
作 者 merry fg player
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/01/24 08:48:26
今年初めてなので、遅すぎですが明けましておめでとうございます。曲の長さは相変わらず短いですが良かったら聞いてください。ジャンルは多分これだと思われます。アドバイスお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJA和みますねぇー。
短いですが独特な雰囲気がでていいですね。
実際にひくとなると全部のパートをファゴットで吹くとなると、ちょっときついかもしれませんね。
一応僕も昔ファゴット吹いてましたけど、ファゴットの高音は出しにくいですし;
>アドバイスお願いします。
アドバイスですかぁ、もし実際にひくための曲だとすれば
重要なのはすべての音域を上手く活用することですかね?
高音域=メロディーを引く
低音域=和音の最低音を引く
と毎回していると面白くないですし。
まぁまず骨組みとしてこのように作ってそれからいろいろ展開していけばいいと思います。
編集
メロンいい雰囲気でハモってますね。ジョーク系でないので、やはり、ちょっと短くて、もう少しなんとかできなかったかなぁと思ったりしましたが・・。試し打ちでセンスの悪いままですが、ほんの少し続けてみました。もっといい感じで展開されるといいと思います。

TR=2l8q66r1+1[8b] q100 ↑e2d4."b8c2<g2 a4g4a4.b-8b1
TR=3l8q66r1[24g] [8e][8`c][8d]
TR=4l8q66 [32e] [8c][8a][8b]
編集
Yoshioka何かオルゴールに近い暖かみがありますね〜。
同じ音色でも、高音域と低音域でまったく響きが違って面白いと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fgアンサンブル