サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 少年と巨像

サクラ曲掲示板 Part 5 - 少年と巨像

曲 名 少年と巨像
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内
日 付 2007/01/23 14:18:54
コンテスト用に作りました^^シンセだらけの戦闘曲です!!このジャンルに一度挑戦してみたかった・・・ww
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まーりんこ・・・これは・・・素晴らしい!
何かファンタジック・・・
編集
mikkunすごい!! 最初の方はなんか幻想的な感じが漂っていてきれいでした。それからの盛り上が、こんどは幻想的っぽい感じを残しつつ戦ってるかんじがしました。これはやっぱりラスボスですかね。編集
まーりんさん→
久しぶりですね!聞いてくださりありがとうございます!!今もう一回聞き返してみると、さささ最後の部分が・・・すっごい力無い感じですよw最後まで神経を尖らせればよかったと思った今日この頃です・・・wwファンタジー!を伝えられたのなら・・・よっしゃ!!!って感じです^^
編集
mikkunさん→
始めまして^^シンセ野郎の圭でございますw聞いてくださり有難うございます!!この曲はPS2ゲーム『ワンダと巨像』に触発されて作ったんですwたはは;w最初は凄くこだわったんですよ!!最初は・・・あとから気力とネタ切れであんなシメですwでもすごい!と言って頂けてとても嬉しいです!!!
編集
爆破みかんファンタジーなのにどこかエキサイト。壮大なのにどこか縦ノリ。
なんだか初めての感覚でしたw
パン振りのしかたがすごい技術感じます…。すこ〜しでもあやかりたいものです^^;
圭さんの作品はいつも背景にどこか壮大な迫力があるものばかりでしたから、ここまで迫力を前面に出されると…すさまじいど迫力ですねw鳥肌立ちました…w
戦闘曲、ならもうちょいパーカスバキバキでも(?
編集
Yoshioka独特な盛り上がり方が面白いですねー。
幻想的で、戦いに駆られるような焦燥感に溢れていて…。
最小限のトラックと絶妙なパン振りで、個性的な雰囲気出せてて素晴らしいと思いました。
編集
破壊みかんさん→
お久しぶりです★いやいやッ;自分まだまだです^^最近やっと【方向〜】を覚えたので、初めての戦闘曲にさっそく使ってみましたw確かに少し物足りない感じもしますwもっとズダダダドガガガとやっても良かったかもしれませんwwwご指南痛み入ります★★★そういえば、ドラムの使い方もやっと覚えましたwぐだぐだした曲に、こんなありがたいコメ下さってありがとうございます★!!!
編集
Yoshiokaさん→
こんばんは^o^★今回もシンセばっかり使う結果になりましたが、幻想感意識して頑張ってみました!!テンポを早めれば戦闘曲になると勘違いしている圭ですw嬉しいコメありがとうございます!!聞いて頂いてこういうコメもらえると作って良かったぁぁあって思います^^ありがとうです!!!
編集
ペーガン・ダンス一度止めてから入るシメなんですが
圭さんご自身はあまり気に入ってないようですね。
私的意見なんですがこういう勢いのある曲は
止めてそのまま突然終わってしまうのもありだと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 少年と巨像