サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲレンデ・ホテル

サクラ曲掲示板 Part 5 - ゲレンデ・ホテル

曲 名 ゲレンデ・ホテル
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2007/01/23 13:27:30
ちょっとスキーで遊んで、その夜、ホテルでくつろいでいるカップルの雰囲気です。 「アフター・スキー」ってやつ・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人ソースが凄いですね〜。短っ!(笑)少しもの悲しいような(?)
音使いが雪っぽかったです。なんだか、久しぶりにスキーに行きたくなってきました(笑)
編集
メロン●星人様
感想、ありがとうございます。。
> ソースが凄いですね〜。短っ!(笑)
初期化を取ると、実質3行です〜(笑)。
> 少しもの悲しいような(?)
ちょっとマイナー過ぎたかも・・ですね。トニックに「レ」を交ぜるともっと明るくなりそうです。
> 音使いが雪っぽかったです。なんだか、久しぶりにスキーに行きたくなってきました(笑)
自分では、暖房の効いた部屋から、窓の外の雪を眺めてくつろいでる感じですね。ナイターで滑る人がちらほらと(笑)。
編集
y.k僕はマイナー調な曲大好きなので、ゆったりしんみりきけましたー。メロンさんのおっしゃってる雰囲気しますします!^^編集
merry fg player僕は、昨日まで修学旅行で北海道へスキーに行ってきました。僕のイメージはスキーをした後の疲労感ですね。スキーをやっているとホントに疲れるんですよね。そんな雰囲気が出てる気がしました。僕はスキー後の夜はホテルで爆睡でしたね。(笑)編集
メロン●y.k様
感想、ありがとうございます。ブチお久です。
> 僕はマイナー調な曲大好きなので、ゆったりしんみりきけましたー。
それは良かったですー。。短くまとめてみたかったので、ピアノがやけに機械的ですね(笑)。
> メロンさんのおっしゃってる雰囲気しますします!^^
・・ですかぁ。やっぱりイメージ的に、響きあう部分があるみたいですねぇ。。
編集
メロン●merry fg player様
感想、ありがとうございます。
> 僕は、昨日まで修学旅行で北海道へスキーに行ってきました。
「修学旅行」ですか・・。。
> 僕のイメージはスキーをした後の疲労感ですね。
> スキーをやっているとホントに疲れるんですよね。そんな雰囲気が出てる気がしました。
疲れる・・・、それも分かりますねぇ。。
> 僕はスキー後の夜はホテルで爆睡でしたね。(笑)
爆睡かぁ・・。最近してないですねぇ・・。昔、23時間眠り続けたことありましたが(笑)。
編集
Yoshioka快適な空の旅を…って感じの落ち着きがありますねw
ストリングスが良い味出してます。
編集
でるも「冬はおこたで蜜柑」どうもご無沙汰しております。でるもです。
聴いてみるとなるほど、昼のイメージはあまり湧いてきませんね。マイナー調ではあるけれども、出だしのピアノの旋律のおかげか、普段僕が書くようなマイナー調の曲とは一線を画す感じです。爽やかなマイナー調というか、何というか。言葉では表現しにくいですけれど。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲレンデ・ホテル