サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲレンデの恋人達

サクラ曲掲示板 Part 5 - ゲレンデの恋人達

曲 名 ゲレンデの恋人達
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM音源など
日 付 2007/01/22 16:12:18
乱数自動作曲(メロ出し)の実験曲です。インスト・ポップスな感じかも・・です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJA高音が雪が降っているみたいでタイトルに合っていますね。
個人的にはゲレンデでけんかしている恋人…みたいな感じでした笑
…と書きながら聞いたらまたちょっと違う感じのイメージになりました、今度は仲が良い恋人…うーん聞くたびに違いますね。

たまにちょっとジャズっぽいフレーズも出ていいですね。
編集
メロン●αJA様
毎度、感想サンクスです。。
> 高音が雪が降っているみたいでタイトルに合っていますね。
なんかバイブやオルゴールの高音とはまた一味違うキラキラ感、そんなことを思いながら作ってました。
> 個人的にはゲレンデでけんかしている恋人…みたいな感じでした笑
多少そんな雰囲気もありますね。
> …と書きながら聞いたらまたちょっと違う感じのイメージになりました、今度は仲が良い恋人…うーん聞くたびに違いますね。
まぁ、ケンカするのも仲がいい証拠・・みたいな感じかもですね。
編集
メロン> たまにちょっとジャズっぽいフレーズも出ていいですね。
イージー・リスニング系の雰囲気なんですけど、改めて聴いて、調が不明瞭だなぁ・・な感じでした。で、原因は、いきなりテンションを多用しているから・・な感じでした。3回ぐらい回すと、なんとか雰囲気が伝わる・・そんな感じでしたね。自作の MMLP で何度もモニターしてると、感覚が伝わる・・そんな感じかもです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲレンデの恋人達