サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖者の行進

サクラ曲掲示板 Part 5 - 聖者の行進

曲 名 聖者の行進
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2007/01/20 20:34:36
ちょっとやかましい感じですが・・・。一応、オリジナル・メロ入りです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひよこよく知っている曲なので、安心して聞けました^^
特にやかましいなんて感じはなくて、
パレードを見ているような楽しい気分で聞かせていただきました。
編集
αJAこれは聞いていて楽しい一曲ですね。
僕この曲はサックス・カルテットやジャズバンドなどでひくことが多いですよ。
いろいろ編曲を見かけますが原型を比較的とどめたままのオリジナル・メロディーがよかったです。
編集
ホッシーおー!最初別の曲みたいに聞こえて聖者の行進に聴こえて・・・おー!みたいな(何
オリメロもかっこよかったですし、聴いててとてもうきうき気分です。
楽しかったですよ♪
編集
神於これは本当に楽しい編曲ですね。
いつもとは違う曲調の曲を自由に書けるって本当に凄いです。
編集
メロンみなさん、感想ありがとうございます。。

●ひよこ様
> よく知っている曲なので、安心して聞けました^^
そうでしょうね。著作権切れでないとダメなのが痛いですね。
> 特にやかましいなんて感じはなくて、
> パレードを見ているような楽しい気分で聞かせていただきました。
あまり意識してませんでしたが、パレード感がありましたか、なるほど・・。
編集
メロン●αJA様
> これは聞いていて楽しい一曲ですね。
楽しい感じが出てたら成功です。。
> 僕この曲はサックス・カルテットやジャズバンドなどでひくことが多いですよ。
あらら(笑)。
> いろいろ編曲を見かけますが原型を比較的とどめたままのオリジナル・メロディーがよかったです。
そこそこ変えたつもりでしたが、そう聴こえましたか。まぁ、無茶なことは避けたのでその辺りかなぁ・・と。デキシー系のジャズはあまり好きでないんですが、この雰囲気が限界なようなです。
編集
メロン●ホッシー様
> おー!最初別の曲みたいに聞こえて聖者の行進に聴こえて・・・おー!みたいな(何
挟み込む感じで作ってみました。
> オリメロもかっこよかったですし、聴いててとてもうきうき気分です。
> 楽しかったですよ♪
うきうき楽しい・・・って、今回は「音楽の楽しさ」が主眼だったので、伝わってるようで嬉しいです。
編集
メロン●神於様
> これは本当に楽しい編曲ですね。
かなりと言うか、そこそこと言うか、多少いつもと違う編曲パターンですね。ブラバン系のも多少やりますね。音楽の楽しい部分を感じていただけてるようで嬉しいです。
> いつもとは違う曲調の曲を自由に書けるって本当に凄いです。
メロそっちのけでチャラチャラ飾り立てた編曲は嫌いなんですが、このぐらいだとなんとか・・ですね・・。この曲でも出足、細かい音でサブ・メロやりかけて、そこだけになってますね(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖者の行進