サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ♪幸せのワルツ♪

サクラ曲掲示板 Part 5 - ♪幸せのワルツ♪

曲 名 ♪幸せのワルツ♪
作 者 ★SYM★
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 XG
日 付 2007/01/18 21:13:32
始めまして★SYM★と申します。 2年ほど前に曲掲示板part4の方で何曲か投稿させて頂いたこともあるのでもしかしたら1人くらいは覚えてくれているかも・・。 とにかく明るい曲を作りました! これを聞いて少しでも気分が明るくなってくれればいいなと思います!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
とりあえず負けないで もう少しって感じでいい曲ですね編集
rela Xクラップハンドが、より明るさを増していて良かったです。

P.S.
プロフィール見ましたが、実は僕も来年は受験です。
初めてお目にかかりますが、お互いに頑張りましょう。
編集
rela X二重投稿のため、自主削除。編集
★SYM★>>とりあえずさん
感想書き込みありがとうございます。
そ、それは・・
言われて見れば確かに最初が似てるかもしれない(;´`)

>>rela Xさん
感想書き込みありがとうございます。
同じ受験生ですかー。
作曲はほどほどにして(笑)お互い勉強頑張りましょう。
今からrela Xさんの曲も聴いてみます!
編集
夢幻陽炎初めまして。とても綺麗な曲ですね。本当に幸せになれる感じの雰囲気がして癒されました^^
19:1:0ピアノの部分が思わず聖剣2を思い出しました…!こういうメロディ好きです!!DLさせて頂きました!
編集
★SYM★>>夢幻陽炎さん
うれしい限りのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
そう言って頂けると本当にうれしいです。
聖剣2は・・ちょっとやったことないですが^^;笑
(今度少しやってみようかな・・)
これからもよろしくお願いします!
編集
ひよこタイトルどおりで幸せいっぱいな曲ですね。
なんとなく入学式を思い出しました。
編集
★SYM★>>ひよこさん
感想書き込みありがとうございます!
少しでも幸せな雰囲気を感じてもらえてうれしい限りです。
入学式ですか・・確かにそういう感じもしますね。
編集
Yoshiokaお久しぶりですー(・ー・*
というか覚えてらっしゃるでしょうか;
冬らしいふわふわした伴奏とピアノの絡みが素敵でした。
ナイロンギターも明るい旋律で良いですね^^
編集
★SYM★>>Yoshiokaさん
おお!さすがYoshiokaさん!
全然覚えてますよ!
実は「一人くらい」っていうのはYoshiokaさんの事だったんですよね。
なんかノコノコ戻ってきて今更・・って感じだったのでちょっと名前は出せませんでしたので(;´`)笑
Yoshiokaさんの方はどんどん進化してますけど自分は相変わらずのヘタレです・・笑
これからたまに投稿させてもらうかもしれないですけどよろしくお願いしますーm(_ _)m

(wash the dish とか楽しく聴かせてもらってます笑)
編集
ホッシーどうも。2年前だったらいたはずなのですが、覚えていないようで・・・申し訳ありません。
明るいけど何か切なさを感じさせる所がとても良い感じです。
綺麗で癒されます。
編集
★SYM★>>ホッシーさん
感想書き込みありがとうございます。
2年前とはいっても、そんなにたくさん投稿してたわけでもないのでほとんど知られてなかったからだと思います^^;
なんにせよわざわざ聴いて下さってありがとうございます!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ♪幸せのワルツ♪