サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > electric energy

サクラ曲掲示板 Part 5 - electric energy

曲 名 electric energy
作 者 mikkun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2007/01/14 00:35:27
前回ゆっくりの曲だったので、今回は速めの曲を作ろうと思い、自分なりに作ってみました。ごちゃごちゃしてしまっています。しつこい所も結構あります。それでも聞いてくれたらうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラすごく疾走感のある曲ですね。
途中何回か曲調が変わるところが面白いです。
TR1〜3あたりが感じを出していますねw
編集
mikkun感想ありがとうございます。
途中変に変わっちゃうとこもありましたけど、疾走間が伝わってくれればよかったです。まだまだ技術が上がらなく、曲も長すぎちゃうことがあって、もっとコンパクトにまとめていきたいです。
編集
★SYM★とても速い感じがしていいと思います。
午見ヒューラさんと同じく、曲調が何度か変わるところが面白かったです。
先が読めない展開でした。
いろいろな音が絶妙に絡み合っていてとても楽しめました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > electric energy