サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tender wind

サクラ曲掲示板 Part 5 - tender wind

曲 名 tender wind
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2007/01/12 02:15:52
素材王コンテストのために書いたボサノヴァ調の曲です。楽しみながら作ることが出来ました。いつもと違ってBGM系の曲に仕上がっています。 mp3は→http://www.geocities.jp/aska_ren/tenderWind.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily穏やかな気持ちになれますね。
どことなく哀愁漂う進行が(*・∀・*)好きです。
クラシックギターが優しくて可愛い…!
すんなりループで素敵なBGMだと思いますw
編集
Yoshioka哀愁感が良いですねー。
BGMらしい落ち着いた雰囲気でとても聴きやすかったです^^
編集
ショウ歌モノだけではなくBGMも作れるとは!!しかもレベルが高い!!!
ますます尊敬のまなざしです☆
編集
午見ヒューラ飛鳥硝子さんのこういう曲は新しい感じがしますね。
本当に穏やかな海という感じで、BGMにもってこいだと思います。
編集
飛鳥硝子♂感想ありがとうございますwコンテストの方もよろしく(笑)
>lilyさん
どうしてもどことなく哀愁が漂ってしまうようで(笑)
なるべく電子的でない暖かみをだしたかったのですw
>Yoshiokaさん
いつもいかにメロディを聞かせるかを考えて作ってるので、逆に邪魔にならないように、落ち着いた曲を作るのは難しかったです。成功したようでよかったですw
>ショウさん
BGMといってもボサノバは歌の一種だし、結局抜け出せないようです(笑)色んなジャンルを作るのも意外と面白いですよw
>午見ヒューラさん
そうですね〜。新しいですw
ボサノバってどこか海っぽい感じがあったんですよね〜。
編集
矢部ソーダどことなく作風が変わったかのような印象を思わずうけてしまいました。
これは、間違いなく死人が出ないアドベンチャー向きですね。
編集
飛鳥硝子♂>矢部ソーダさん
やっぱり似たような曲ばかりでは面白くないですからw
死人が出ない・・・多分そうですねw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tender wind