サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Brave Fight

サクラ曲掲示板 Part 5 - Brave Fight

曲 名 Brave Fight
作 者 resh
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GM Wavetable SW Synth
日 付 2007/01/08 19:17:06
この曲は、コンテスト用に作ったものです。 コンテストのテーマがゲーム等のBGMということで、 やはり王道であるRPGの戦闘曲が相応しいかと思い、 大ボスの戦闘を想定してフルオーケストラの曲を作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaフルオケですかー。格好いいですね(^^
ドラム群とストリングスが映えてて、王道な雰囲気を見事に出してると思います。
TR8が良い味出してますね。
編集
mikkunコンテスト用だけあってすごいですね。
ティンパニが響いていてかっこいいです。
編集
junフルオケかっこいいですねー☆うらやましい^^;
mikkunさんとかぶりますがティンパニかっこよかです!
題名にそってほんとにBrave Fightって感じです♪もうちょっと緊張感とか恐怖感?みたいなものがあればもっともっと大ボスっぽくなると思います☆
編集
ホッシーフルオケいいですね♪
自分には到底できない事なのでうらやましいです。
凄いかっこいいですし、コンテスト用ということでやっぱすげぃです。
良い感じで戦闘が思い浮かんでいますよw
編集
眞柚暁深ほんとに戦闘シーンにふさわしい曲ですね^^こうゆうRPG的な曲、自分作れないないので、すごく憧れます♪
ラストというより、大ボスとの最初の戦いかな、と思いながら聞きました。太鼓(ティンパニ?)の音がとても印象的でした。
編集
resh>>Yoshioka様
感想どうもありがとうございます。
王道な雰囲気、感じていただけましたかぁ〜(^^)
ストリングスは、結構考慮して音を配置しているので、よかったです。

>>mikkun様
感想どうもありがとうございます。
やっぱり、コンテストということで、いつもより気合を入れて作りました。
ティンパニも自分でもうまくはまったと思ってたんです。
編集
resh>>jun様
感想どうもありがとうございます。
緊張感・恐怖感ですか、なるほど参考になります。
貴重なアドバイス、どうもありがとうございます。

>>ホッシー様
感想どうもありがとうございます。
フルオケっていっても、プロの方とかに比べれば
めちゃくちゃなところもあるかもしれませんが・・・

>>眞柚暁深様
感想どうもありがとうございます。
戦闘シーンにふさわしいなんて言って頂けると、作った甲斐があります。
大ボスとの最初の戦いですか、確かにそちらの方がしっくりくる気がします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Brave Fight