サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 氷舞

サクラ曲掲示板 Part 5 - 氷舞

曲 名 氷舞
作 者 井上沙乃莉
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2007/01/07 17:08:43
初めての曲投稿です。 ダークな感じのオルゴール曲となっております。 今まで作ってきたので一番お気に入りなものです。 至らないところもあるかと思いますが、感想くださると嬉しいです。 正直言って、ジャンルよく分かりませんです^^;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
井上沙乃莉感想など、良かったらどうぞ!編集
あきてるはじめまして〜あきてるという者です^^
面白いと思います^^ マイナー調がよくわからない僕としてはすごく参考になりますo(>∀<)o
あと、途中にメジャーキーも混ぜてみて展開なんかさせてみるともっと面白くなると思います……なんてf(^-^;
編集
†オーロラ†こんにちは。オーロラと申します。
私もマイナー系の曲しか作れないんですよ。><、
オルゴールの扱い方がお上手ですね!尊敬です!
私も中学生です!よろしくお願いしますね!
編集
merry fg playerはじめまして merry fg player と言います。オーロラさんの言う通りオルゴールの使い方が上手いです。^^
僕はfgを使ってのメジャーな曲しかまだ作っていませんが、よろしくお願いします。あなたの更なるオルゴール曲期待してます!
編集
Yoshiokaはじめましてー、Yoshiokaと申します。
マイナー調のオルゴールというのも味があって良いですね^^
途中で何か展開を入れると面白いかもしれません。
編集
井上沙乃莉>あきてるさん
私もマイナー良く分かりません^^;
最初のほうに出てくるやつでどこにフラットがつくとか確かめて、
あとはかなり適当な部分あります。
途中にメジャーキーですか、なるほど。
面白いかもしれませんね!ありがとうございます!
編集
井上沙乃莉>オーロラさん
どうもありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。
実は、和音にとても自身がないのですけれどね^^;
これから勉強していきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたしますね!
編集
井上沙乃莉>merry fg playerさん
どうもありがとうございます!
オルゴール以外も手を染めてますが、オルゴールも頑張ってみますね。
なんだかマイナー調になりそうですが、次は明るいものをやってみようかしら。
こちらこそよろしくお願いいたしますね!
編集
井上沙乃莉>Yoshiokaさん
味がありますか、どうもありがとうございます!
やはり展開を入れたほうが良いのですね……。
次回、頑張ってみますね♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 氷舞