サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ムード

サクラ曲掲示板 Part 5 - ムード

曲 名 ムード
作 者 αJA
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 なんでも
日 付 2006/12/30 08:54:57
30分程度で実験的な曲を作りました。 短いので一度聞いてみてやってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロのほほんとした曲ですね。のどかな野原にあいそうな曲だと思いました。
最後の終わりかたも良かったです!
編集
メロンいつもの雰囲気とはちょっと違う感じですね。これがαJAさんが思う「ムード」なんですねぇ・・・。やっばり一口にムードと言っても、人それぞれな感じで、その人のもつ独特の感性を感じますね。編集
merry fg playerノリがあっていい曲と思います。ギターとか加えるともっと雰囲気が出るのではないかと・・・。編集
αJA皆さん感想どーもです。
>マグロさん
のほほんとしてますねぇ。
野原…なるほどそんな感じにも聞こえますね。
>メロンさん
はい、いつものとはちょっと違う風になりました。
コードとかはもう曲全体でなにも変わってないですからね。
「コードを変えないでどれくらいAとBで雰囲気が変わるか」って実験です。
タイトルは後でつけたんですが、実験の意味と合うかなぁと思います。
>merry fg playerさん
ノリはドラムのおかげでかもしれません。
一番ドラムに時間かけましたし;w
ギターはまだ試してないですね。
今度やってみますー。
編集
矢部ソーダなんだヌードじゃないのか・・・じゃなかった、ムードですね。
いっそのこと、今度は付点2分音符ごとに店長させる実験とかどうなんでしょ。
編集
αJA>矢部ソーダさん
ヌードではありません笑
それをテーマにしたらどんな曲になるでしょうね;
2.毎に転調ですぁ、それは面白い考えですね。
今度やってみます
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ムード