サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > THE FINAL BATTLE

サクラ曲掲示板 Part 5 - THE FINAL BATTLE

曲 名 THE FINAL BATTLE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/02/21 20:22:38
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ なるべく大音量でドウゾ。珍しくギター唸らせてます。 ■OGG⇒http://windows2010.hp.infoseek.co.jp/NO.159.ogg
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellカッコいい・・・・!!
ギターといい、メロディといい、ストリングスといい、どこか哀愁風味で、カッコいいです。
と思ったらタイトルが「ファイナルバトル」って・・・!
どおりで。
編集
矢部ソーダどことなく格闘家のテーマみたいなかんじの曲ですね。編集
アメリカ砂利ガニなんか、ちとタイトルに拍子抜けするのはうちだけでしょうか?(笑)
ちょっと全部の音が前にでようとしてる感じがして、ややきつい感じもしますね。ベル系リフよりリードとかブラス系の方が合ってたんじゃないでしょうか。少々個人的には……う〜む。
編集
Yoshiokaピアノリフっていうのも変わっていてイイですね。
格好良さと荘厳さが共存していると思いました。
ギターの響きがとても素敵です。
編集
MARかっこいいですね〜wいい感じです。
ちなみにVSCとXGとMSGSで聞き比べました。MSGSが一番聴きやすかったです(当然
編集
Shota.Cこれはテクノ+ロックだと思いました。
ちなみにMSGSだと音がヘボだったのでTW-MUSIC2orTimidity++で聴きました。
ギターの音が長調に聴こえるのは気のせいですね。
編集
ホッシーギターが加わったー。うほ(何
超かっこいいですねぇ。これ(´д`*)
ノリノリで私的に癒されますねぇ(´w`)
編集
H゛>spell様
タイトルは大して意味あるわけじゃないので気にしないで下さい。
哀愁風味にするつもりは無かったのですが・・クセでしょうか。
編集
H゛>矢部ソーダ様
タイトルからやはり格闘をイメージするのでしょうか。
何か中途半端に路線が混じった感じです。
編集
H゛>アメリカ砂利ガニ様
これでもベル系のつもりは無いんですがね。
全部の音・・というよりギターの音量誤ったと思ってます。
編集
H゛>Yoshioka様
ギターは賛否両論ありそうな予感。
ピアノリフにしてもそうなんですが、試みは新しくてもあんまり新鮮味が無いです。
編集
H゛>MAR様
VSC用のソースもあります。音色設定変えてあるだけですけどね。
何だかんだ言っていつもMSGSに合わせてるので、XG系で聞くと大変な事になります。
編集
H゛>Shota.C様
SEB本家はロック風味というか・・そういうの多いです。
ギターは関数でまとめたのを音変えて使ってるだけなので単調です。
編集
H゛>ホッシー様
ギター自体は結構前からちょくちょく入れてるんですが、未だに苦手意識あります。
普通に入れられればいいと思ってるんですが、理論とか分からないので手のつけようが無いです。
編集
ユキ+αかっけぇー。H゙様のユーロはどーしてこんなに素晴らしいんだ。
新曲が出るたびCDに焼いてますが何か?(実話
そしてそのCDを友達に貸して「この曲まぢでカッコイイんだYO!」って言ったりしてますが何か?
さらにその友達が「まぢコレいい!ダビングしていい?」とか言ったりしてますが何か?

ちなみ、HPのMIDIにしちゃってますが何か?(ぇ
編集
H゛>ユキ+α様
作風が好みに合ってるんでしょうか。
これでも最近はまた徐々にマンネリ化してますが・・
HPのMIDIに・・・サンクスです。
編集
Healestうぬ、ユーロビートはあまり馴染みが無いけど、
タイトルみたときは、暗いイメージだったけど、随分明るいファイナルバトルだなあって思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > THE FINAL BATTLE