サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SNOW IN CHRISTMAS NIGHT

サクラ曲掲示板 Part 5 - SNOW IN CHRISTMAS NIGHT

曲 名 SNOW IN CHRISTMAS NIGHT
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MP3 / TW-MUSIC推奨
日 付 2006/12/25 22:21:18
久しぶりの登場、あきらです。なんとかクリスマスにギリギリ間に合いました。クリスマスっぽいユーロビートにしてみました。聴いていただけるとありがたいです。MP3 http://db1.voiceblog.jp/data/akira0422/1167048060.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
LLLLLひたすら踊り続ける。。。そんなクリスマス…
華やか〜ですね、きっと。
きよしこのよるだけがクリスマスじゃないと。。。
しかし、かといって、かなりのハイテンポで、
くるくる回されるでもなく…こんなクリスマスなら、
楽しいかも…なんて、思いました。
編集
rela X「ループα」として感想を書いて以来の久しぶりです。
個人的にTR16のパンポットの回し方が耳に残ります。また、テンポのほうも割とゆっくりしていて、自然にノレます。
編集
∴abとってもクリスマス感が出ててよかったです。
ゆったりとしてベル系の音が綺麗に聴こえます。
1つだけ言うとBメロからサビへの盛り上がりがちょっとかけているかなぁと思いました。意図的だったらすみません…。
けどイントロのトラック1のメロディは本当綺麗だったです。
編集
爆破みかん高音でピコピコなってる音(知識不足ゆえ幼稚語すみません)がすごく綺麗ですねwメモっとこう(ぇ
元気なのにしっとりとした音楽で…こういう雰囲気は大好きですw
ラストの2段階転調には度肝を抜かれました(殴
編集
傷だらけのメモワールmp3でききました〜。
切ないですね。切なさ最高wクリスマスの町並みから聞こえてきそうな雰囲気大好きです。
メロディとか伴奏とか、申し分ないと思います。ユーロビートのことよくわかってないから指摘しようがないだけなんですが(苦笑

えぇと、空間的には、ブライトネスとか、エコードロップにコーラスでステレオ感出して、あとジングルベルに自然に聞こえる程度のリバーブをかけてあげるといいかな、って思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > SNOW IN CHRISTMAS NIGHT