サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > precious memories

サクラ曲掲示板 Part 5 - precious memories

曲 名 precious memories
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 SGM-180 + KDrum
日 付 2007/02/17 23:07:34
クリスマスソングのつもりですw歌詞は先週に続いて、失恋を引きずってますTT 曲の方は原点回帰的な、ゆったりしたポップスになっています。mp3もどうぞhttp://www.geocities.jp/aska_ren/preciousMemories.mp3(右クリックで保存で)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
LLLLLクリスマス前の失恋は……ですね。。。
久しぶりに飛鳥硝子♂節を聞かせていただきました。
やはり、飛鳥硝子♂様の作品は曲にしろ詩にしろ、
とても身近に感じてしまいます。
あとは、もう少し細かく表現がかかっていたら、かっこいいなぁ、
なんて思ってしまいます。。。。  ではでは
編集
Yoshiokaぁぅ…失恋ですか(TT
曲に新鮮なムーディーさが感じられて気に入りました。
歌詞にも暖かみを感じて、クリスマス曲らしいなぁと思います。
編集
傷だらけのメモワールなんだかよくわからないシンセパッドが綺麗に絡んできますね。
切ないメロディとか、低音とのグルーヴも心地良いです。
ギターのジャンジャンってやつ、アコギもエレキもそうなんですが、表と裏を意識するといいかもしれません。ドラムの音は、ハットがちょっと弱いかな?
いや、やはり冬のメロディは切ないですね。。。
編集
RyutaMP3で聴かせていただきましたw
切なさが曲にも歌詞にもスゴイですねTT
あとフリー音源でも流石な飛鳥硝子さん…;;
とても上手ですネ^^;
高値の音源使いながら全然成長しない自分とは
大違いです(泣)
俺も少し初心に帰ってみたいと思います。
編集
飛鳥硝子♂感想ありがとうございます〜。
>LLLLLさん
お久しぶりですwやはり詩は自分の素直な今の気持ちを表してるので(笑)細かい表現はずっと課題です・・・でもどういう風に細かく調整すればいいのかいまだに分からないという3年目の冬(汗)

>Yoshiokaさん
失恋です・・TT
クリスマス前にするとこんな気もちになりますよ、という曲です(笑)



編集
飛鳥硝子♂>傷メモさん
ジャズギターのことですかね?なんか不思議な音だったのでw
表と裏ですか・・・確かにあまり意識したことなかったかもです。
やっぱ冬の曲っていいですよね・・・TT

>Ryutaさん
やっぱりまだ切ない気もちが続いてるので(笑)
Soundfontは便利ですがやはり物足りなさもありますね・・とりあえずPCをどうにかしてトラック別に録音できるようにしたいのですが・・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > precious memories