サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もういくつ寝るとダンスダンスお正月クリスマスバージョン

サクラ曲掲示板 Part 5 - もういくつ寝るとダンスダンスお正月クリスマスバージョン

曲 名 もういくつ寝るとダンスダンスお正月クリスマスバージョン
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/12/25 14:02:48
最近コメント書けなくてすみません…新年と共に復活したいと思っています。今回の曲はクリスマスやらお正月やら混ざっちゃってますw過去にロックバージョンも作ったことがありますね。短めなので是非聴いて見てください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
LLLLL明るい。。。とはまた違うテンポですね。
この曲をバックにお年玉を貰った日には、今までにないモノがいただけそうですね。。。
できれば、もう少し長いほうがより輝きそうだなぁ、と思ったり、思わなかったり。。。
編集
Yoshiokaよく考えたらこの歌って年末用の歌でしたねw
師走の慌ただしさを良く表した賑やかな曲だと思います(^^
編集
rela Xおお、なんかこれで年末年始を楽しく過ごせそう。
ロックversionも既に聴いた事がありますが、あっちもなかなか印象に残ってます。
やっぱり鈴を入れただけでこうも曲の雰囲気が違うんですね。
編集
メロンなかなか工夫満載ですね。自分も2コーラスやりゃいいのに・・・と思ってましたが、1回だからいいのかも・・に、心はだんだん傾く今日この頃・・編集
∴ab>LLLLL様
何ていうか明るくてノリノリな感じを出したいと思ってました。
お年玉ですかー。やっぱりお正月のお楽しみはお年玉ですよね。
最初は長い曲を作る予定だったのですが…(そのためにSTRとか使っています)前回のロックバージョンが短かったのでそれと同じところで区切りました。
編集
∴ab>Yoshioka様
そうですwお正月とかに歌ってちゃ遅いんですよねw
楽器を沢山使って賑やか感も出しました。年末は掃除や年賀状で忙しいです…。
編集
∴ab>rela X様
年の終わりと始めくらいは楽しく過ごしたいですよね。
おー。ロックも聴いてもらってましたか。ありがとうございます。
鈴だけで一気にクリスマスソングに変わりますw後はベル系楽器使ってしまえば完璧ですねw
編集
∴ab>メロン様
そうですねー。1回だからいい…確かにそうかも。
あんまりこんな単純な曲ずっと流していても面白くないかもですw
もしくはメロディ付け足して本格的に…そうこうしている間に年明けちゃいますね^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > もういくつ寝るとダンスダンスお正月クリスマスバージョン