サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Simple Christmas Gift

サクラ曲掲示板 Part 5 - Simple Christmas Gift

曲 名 Simple Christmas Gift
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM
日 付 2006/12/25 10:41:21
メロディーの繰り返しににどんどん伴奏を追加していくクリスマスソングです。結構盛り上がっていきます。聞いて温かい感じになってもらえたら嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abとっても綺麗なメロディでそれにあわせて行く伴奏がうまいです。
段々盛り上がっていく所が勇気を与えてくれるような気がしますね。
トラック3の響き方がいいですね。クリスマス感が出てるような感じがしました。
最初から最後まで綺麗な曲でした。
編集
Yoshioka良質なループトラックに、次々と素敵な音が増えていって盛り上がるのが良かったです^^
すっかり温かくなりました♪
編集
αJA>abさん
綺麗なメロディー…、自身がなかったメロディーを褒めてもらって嬉しいです。ちょっと典型的なメロディーなんですけどね;
僕もTR3が一番気に入ってます。
ありがとうございますー。
>Yoshiaokaさん
感想どーもですw
>すっかり温かくなりました♪
嬉しいです♪
編集
傷だらけのメモワールあ、大好きです。
メルヘンチックで可愛らしくてちょっぴり切ないメロディ。そして同じコードを展開していくのも聴いていて面白いです。好きな進行だと尚更です。
チェレスタをオルゴールっぽく使ってる節があるので、もう一つ上でもいいかなぁ…なんて思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Simple Christmas Gift