サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風たちのクリスマス

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風たちのクリスマス

曲 名 風たちのクリスマス
作 者 merry fg player
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/12/24 15:52:25
こんにちは。皆さんがクリスマスの曲を続々と投稿されているので、私も短めのを作ってみました。ジャンルはよく分かりません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ローガ出だしのチューブラーベルからクリスマスムード全開といった感じで、とてもテーマがイメージしやすい編曲だと思いました。
管楽器中心なのでそれぞれの音色が優しく響き、曲全体から温かみが伝わってきましたよ。
もう少し長めのを聴きたいなぁとも思ったり。(笑)
編集
Shin雰囲気出てて良いと思います。編集
メロン明るいクリスマスですね。最後のしゃんしゃんが景気が好調な日本経済を象徴しているような・・。でもサイフは軽い(泣笑)。編集
傷だらけのメモワール綺麗なメロディですね。明るい、クリスマスの商店街のイメーヂでした!バスーンの入れ方が好きです。
パンの振り方も、音を広げていて良かったと思いますよ。
ちょっと低音が寂しかったかな、と思いました。チェロとか入れるといいかなって。
編集
αJAいいですねぇ、クリスマス雰囲気がおもっきり出てますね。
毎回ながらファゴットの使い方が上手いです。
他の人が行っているとおり、ちょっと低音が少ないですね
編集
TyokuNalお久しぶりですw前も書き込みをしましたが覚えてらっしゃいますでしょうか?w
まぁ、曲の方ですが、前回書き込んだのと同様、非常にシンフォニックに出来ていて、吹奏楽の音楽を良く吸収していると思いますw
響きかせ方が非常に上手いですね。うちも吹奏楽をやっているはずなんですが・・・あまり作れてません(ぁ)w
これからも、このような響きを作るのを大事にしていくのも良いかもしれませんw
長さは、作曲を何度かやっていけば大丈夫だとは思いますのでw
では、心地よい曲を聴きながら、この辺で、ではではw
編集
merry fg playerおお!?感想がこんなに・・・
ローガさん・・・感想ありがとうございます。クリスマスムードが出ていて温かみが伝わってきたと聞いて安心しました。これからも頑張っていきます。
Shinさん・・・感想ありがとうございます。雰囲気出てましたかぁ。良かったです。あなたの曲も楽しみに待っています。
編集
merry fg playerメロンさん・・・感想ありがとうございます。そんな雰囲気出てましたか!?最後はとにかく明るくしようとしたらこんなんなりました。これからも頑張ります。
傷だらけのメモワールさん・・・感想ありがとうございます。バスーン奏者なのでバスーンにはこだわってみました。低音が足りなかったのはすいません。これからも頑張ります。
編集
merry fg playerαJAさん・・・感想ありがとうございます。クリスマス雰囲気をファゴットとオーボエで表現しました。感想を聞く限り大成功だったみたいですね。これからも頑張ります。
TyokuNalさん・・・感想ありがとうございます。もちろん覚えていますよ。お久しぶりです。今回も響きに関してよい評価を頂きました。このアドバイスを元にこれからも頑張っていきます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風たちのクリスマス