サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NOISE OF NOISE

サクラ曲掲示板 Part 5 - NOISE OF NOISE

曲 名 NOISE OF NOISE
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/02/21 18:30:14
えーと、その名の通りノイズのノイズです。凄く重たいんだけど凄く軽い。不協和音、シのメロディー、主旋律は何だ? 耐え難い方はあまり聞くことをおすすめできません(笑
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ絶えがたいどことか、私には心地よいのですが・・・。編集
メロン宇宙人の工場でのBGM・・・な感じでした。 トラック9最後のFifthsLead工夫が光ってました。曲と言うより「音遊び」な感じ。その遊び感はよく伝わってきます。このなんとも言えない繰り返しがリズムを醸し出し、結構心地いいですね。
ほとんどAパターンなので、Bパターンなどがあると飽きにくくなるかもです。「精魂込めて作った感」も出てきそうです。
編集
幻水あら、感想が。
 矢部ソーダさん
 心地よい、私もそうですよ。こういうのが好きなんです。
 不協和音が嫌いって言う人もいらっしゃるのでので一応。
 メロンさん
 宇宙人の工場ですか なるほど。
 音遊び、そうかもしれません。
編集
Yoshiokaバラバラに鳴らしているように見えて、リズムがしっかりしているので意外に聞きやすかったです。
普通、曲に使わなそうな音色がたくさん使われていて面白かったです。
TR数多い分、なかなか安定度があってイイと思いました。
編集
秋野流斗いいですね。この壊れ具合;
何かを思い出しそうになります。誰かを探し出しそうになります;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NOISE OF NOISE