サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖夜の祈り

サクラ曲掲示板 Part 5 - 聖夜の祈り

曲 名 聖夜の祈り
作 者 睦月 冬空
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/12/21 18:52:57
畏れ多くもジャンルはクラシックで(汗)クリスマスっぽいの作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka幾重にも重ねた音がとても荘厳で素敵です(^^
厳かで、如何にも聖夜を表現出来てるなぁと思います。
途中入ってくる鈴など、細かい工夫もあって聴き入りました。
編集
rela XYoshiokaさんとほぼ同じ感想です。
チャーチオルガンの良さを上手く引き出せています。
編集
睦月 冬空>>Yoshiokaさん
素敵だなんてそんな……!!
一応厳かなイメージを持ちながら作っていたので、それが伝わってよかったです^^

>>rela Xさん
ありがとうございます。
チャーチオルガンは(生で聴いたことも見たことも無いけど)好きなので、そう言っていただけてすごく嬉しいです^^
編集
ユウすてきな雰囲気ですね!私もオルガン音が好きなので、それを生かして表現できるのが羨ましいです。…因みに私も志方あきこさんやMALICE MIZERが好きです!編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 聖夜の祈り