サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Red roses Crystal

サクラ曲掲示板 Part 5 - Red roses Crystal

曲 名 Red roses Crystal
作 者 各無しさん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 TW-MUSIC2でどうぞ
日 付 2006/12/20 00:17:56
かなり良い感じに仕上がりました。 曲の説明とか書こうと思ったら見事に文字数制限ではじかれたのでソースの方に書かせて頂きます。 是非お聴き下さい。 mp3→http://www.figr.biz/zack/red.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ギターの刻みが細かいとTWMでもそれなりにカッコ良く聴こえるもんなんですね・・
語りかけるようなメロディと、控えめな盛り上がり方のサビが意味ありげで引き込まれました。
基本的に雰囲気を大事にしているのが良かったです。
編集
各無しさん>>H゙殿
ありがとうございます。クセでどうしてもギター弾くとカッティング多くなっちゃうんですよね。
クリーントーンにしてカッティングするとmidiでもかっこいいなぁと感動しております。
編集
かとう相変わらずベースが巧いですね。ドラムも非常に巧いです。
こういうリズム隊は目標なので、じっくり研究させていただきますw

曲がハイレベルなので、バラでオーディオに録ってVSTでいじるなり、VSTiやサウンドフォントを使ってみるなどしてはいかがでしょう?
このレベルの曲で、TW-MUSICというのは勿体無いと思います。
編集
各無しさん>>かとう様
ありがとうございます。何故だかリズム隊作るのは得意なんですよね。ドラムやってるからってのもありますが。。。
Cubase SXかSinger Song Writerあたりが欲しいかなぁとか思ってます。っていうかむしろ実際弾きたいんですけどね。MTRの使い方がよく分かんなくて苦戦中です。パソ上でいじった方が楽そうだなぁ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Red roses Crystal