サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENCOUNTER WITH UNKNOWN

サクラ曲掲示板 Part 5 - ENCOUNTER WITH UNKNOWN

曲 名 ENCOUNTER WITH UNKNOWN
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 フィルターが使えるもの。S-YXGとかXG。
日 付 2006/12/18 18:49:36
未知との遭遇です(スペルあってるかな)。曲じゃないです。一発もの、というか効果音?フィルターを使って一度やってみたかったことです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
幻水「S-YXG50が無料だと!?」って見たので、使ってみたかったフィルターのためダウンロードし、さっそくなんてワケです。
一つ気になったのは、同時発音数128じゃたりないこと(笑)
編集
H゛y74ってカットオフでしたっけ・・y71のレゾナンスと組み合わせると音色がダイナミックに変化して面白かったり。
確かに凝りだすと同時発音数足りなくなる事ありますよねw
編集
幻水あらこんな曲でもないものにコメントなんて!H゛様ありがとうございます。
y74はカットオフですね。これはローパスかな?無料のソフトウェア音源にしてはなかなかでした。ただれぞなんすにしろカットオフにしろ鋭さがちょっとあまいな〜と思いました。まぁでもその辺はあくまで無料ということで納得したのでしたw
編集
Grandy未知が舞い降りて来ました(ぁ
S-YXG50は自分も使ってますが、MSGSと比べて機能が飛躍的に多いので、できるだけそれに対応しようとして、今も4回目のテンプレを作り直しをしています。(^^;ビブラート2種類も必要ないw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENCOUNTER WITH UNKNOWN