サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NOW, IT’S CHRISTMAS TIME FOR THE PEOPLE

サクラ曲掲示板 Part 5 - NOW, IT’S CHRISTMAS TIME FOR THE PEOPLE

曲 名 NOW, IT’S CHRISTMAS TIME FOR THE PEOPLE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/12/18 04:58:30
(( へ(へ´ω`)へ < サクラユーザーの皆さんへ。1週間早いメリークリスマス
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela Xお、気づけばもうそんな時期ですか?早いですね。
なんか前回の「thebbs.jp」と同じようにクリスマスのような
雰囲気が出てると思います。

最近H゜さんの曲を最後まで聴く時間が無かったのですが、今回はちゃんと全部聴けました。(^ ^)
編集
矢部ソーダクリスマスソングなんて作ったことないからわかんないけど、なにやら今回おとなしいと感じたのは気のせいでしょうか。違う一面を発見した気分。
クリスマスなんて、仕事も勉強も放棄して、キリスト教徒じゃないことを主張してだだこねて、おとなしくしたくなる日ですね。
編集
まーりんはい。こちらも来年宜しくお願いします。
何か六本木の発光ダイオードのツリーを見にいってる感じがしました。
また作曲に自信が沸いてきました。こちらもクリスマスイヴになる前にクリスマスソングでも作りますね。
( ・ω・)/ノシ
編集
H゛>rela X様
確かにいつの間にやら前回に近い感じに仕上がってますね。
まぁ前回は時間が無くて急遽適当に投稿したものなので、今回のとは微妙に事情が違いますが・・
5分台のフルコーラス全部聴くのって大変ですよね。サンクスです。
編集
H゛>矢部ソーダ様
去年はやたらうるさいクリスマスソングだったので、今年はもっと冬っぽくしました。
最近ポップスユーロが妙に受けるので、その流れで作ったつもりです。
クリスマスは・・・学校の授業かな
編集
H゛>まーりん様
おぉ。是非来年もよろしくです。
六本木・・ヒルズ前今頃凄く綺麗なんだろうなぁ・・カップルか外人しかいないんだろうけどw
そういえばクリスマスイブは六本木velfarreで20時間踊り続けるイベントがあるそうな。
編集
Ryutaまたまたお久しぶりにカキコしますw
陰ながらいつもH"様の曲を来る度に聴かせていただいております。
ぃやぁ、相変わらずで…(((゜Д゜;;;)))
スゴくハッピーユーロですねw
クリスマスさを存分に感じます。
また来年もよろしくお願いしますネm(_ _)m
編集
各無しさんクリスマスなら去年やっただろ…って感じな俺です。
良いですねぇ。昔っからこういうメリクリっぽい曲聞くと不思議とワクワクしてしまいます。
この時期のデパートとかのキラキラした感じが大好きだったのに田舎に越してからめっきり見かけなくなってしまいました。都会に戻りてー
編集
H゛>Ryuta様
例年だともっと数ヶ月前からクリスマスソングについて色々策を練ってるんですが、今年は特に12月に入るまで考えていなかったので、普通にクリスマスっぽいユーロにしました。
去年みたいに異質なのもたまには作りたいと思うんですが・・なかなか。
来年こそは古風で行きます。
編集
H゛>各無しさん様
まぁ世のクリスマスを意識した曲ってワクワクしてくる曲調のが多いですもんね。
イルミネーションは綺麗だけど、正直自分の活動する時間帯にはあまりお目にかかれないのが残念です。
田舎に越したんですか・・御愁傷様です。。
編集
lilyえっじさんマメですね><めりーくりすますです(・∀.)
訪れた感します…イルミネーションみたいにきらきらしてて素敵ですw
進行が前向きで楽しくなりました。
クラブって楽しそうで良いですね。
編集
yunaあ…ホッとします。。
今年はクルシミマスなので、とても癒されます。
H゛さんの冬曲は今年は3曲目ですか…
ちょっとラッキーかもですv
編集
Yoshioka定期的に投稿し続けて1年を送れるって何気に凄い事ですね。
冬らしく1年の終わりといった、落ち着いた華やかさですね♪
これがポップスユーロというやつでしょうか。好みですw
来年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
編集
H゛>lily様
今回もそんなに余裕があったわけではないので仕上げは一日ぐらいなんです。
完成後に細部弄ったからマメな感じになったのかも・・サビで微妙にイントロで使ったパーカスのパターン入れたりしたのは成功でした。
最近は前向きで明るいポップス調のユーロが受けるみたいですね。
編集
H゛>yuna様
HOLY NIGHT, thebbs.jp X'mas ver., 今回のデータ・・・何気今年は3つも作ってたんですね・・自分で気付いてませんでした。
ちょうど昨今の作風がクリスマスに合ってる感じなので、今回のは時期的にも丁度良かったのです。
爽やか系って癒しになるのか・・その辺はまだまだ客観的にやってるので分からない所です。
編集
H゛>Yoshioka様
ってかうちはこの定期投稿一体何年間続けてるんでしょうねw
ここ3年間ぐらいは2005年1月を除いて毎回2週間一曲投稿ですよ。
まぁ近年データ投稿の際の下準備や入念なリサーチを行わなくなったので低迷してますが・・長期休みに入ると裏で色々統計取りながら頑張ったりします。
そんなわけで来年も計画的なヒットを目指して頑張りますのでよろしくです。
編集
ダンス・エレクトロニカといえばH゛さん……!!というイメージが定着してきた今日この頃…な圭です!^ω^w
最初から盛り上げてきますね!!ワクワクします!元気でますwそれに、クリスマス感が凄いです!!クリスマスイルミネーションがキラキラしてる賑やかな通りをイメージしました(?)最強ですな…!!@ω@;)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > NOW, IT’S CHRISTMAS TIME FOR THE PEOPLE