サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 通天閣に登ろう

サクラ曲掲示板 Part 5 - 通天閣に登ろう

曲 名 通天閣に登ろう
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/12/17 17:16:52
東京タワーでなく通天閣です〜(笑)。 たぶんムード系 Jazz だと思います。 今回は、ある特定のメロ/コードにロックできるようにしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela X面白いですね。数字を変えると曲のパターンが変わるというものですね。Kの値をマイナスに設定して聴くと、何通りでもパターンが出来そうです。編集
メロン●rela X様
感想サンクス♪です〜。。
> 面白いですね。数字を変えると曲のパターンが変わるというものですね。
聴きはじめ数回はかなり違和感がありますね。5回ぐらい回してやっと耳が慣れてくる感じです。今回のは前回に比べて普通の音しか出ないようにしたので、その点では多少聴きやすいかも。でもまだ音が飛びすぎますね。まぁ、たまに出るいいフレーズをヒントに作曲するツールには使えるかも・・な感じです。
> Kの値をマイナスに設定して聴くと、何通りでもパターンが出来そうです。
・・今回、ロング・トーン部は長さ固定にしたので、あまり代わり映えがしない・・ですねぇ。乱数作曲でまともなものを作るのは至難の技で、何年もあれこれテストしてたり・・です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 通天閣に登ろう