サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > イブは賑やかに

サクラ曲掲示板 Part 5 - イブは賑やかに

曲 名 イブは賑やかに
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/12/18 05:47:22
やっかましい曲です。Fix'ed
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAクリスマス雰囲気はちょっと欠けてますけど
にぎやかですね。
でもすごくかっこよいです。
バイブとサックスのバトルですね。
編集
メロン●αJA様
早速、感想♪サンクスです〜。。
> クリスマス雰囲気はちょっと欠けてますけど
イブの言葉をタイトルに被せましたけど、そのムードは自分も盛り込んでいませんので、その感想で正解です。イメージとしては、たまたまイブの日にジャズ・ライブにふらっと寄ってみたカップルが聴いたものは・・・な感じですね。
> にぎやかですね。
騒がしいのはあまり好みではないんですが、タイコで遊んでたらつい・・(笑)。いつもシンバルジャンジャンなんてしないタイプなんですけどねぇ・・自分。。
編集
メロン> でもすごくかっこよいです。
良かったです。変な音程に聴こえる人もいるかも知れませんが、一応アボイドノートは出ない仕様にしてあります。変な音程に聴こえるのは、ブルー・ノートかメジャー7th、あるいは♭5thだと思います。
> バイブとサックスのバトルですね。
上手く掛け合いができると、もっとかっこよくなりそうですね。反映させられるかなぁ・・? またいつか試してみますね。
編集
Yoshiokaクリスマスのカップルを壊したい人の情景を描いたきょk(略
もとい、突如サンタが言われも無い贈答品を要求されて暴動を起こs(略
賑やかで格好良かったです。
編集
クリスマスに大はしゃぎって感じですねwはしゃぎまくりですねw各パートが個別の動きをしていて、目で追ってて楽しいですwこういう流れの曲も面白いですねwメロンさんからはいろんなものを吸収できそうです・・・www(・∀<)編集
メロン●Yoshioka様
毎度、おおきにさんどすぅぅ〜。
> クリスマスのカップルを壊したい人の情景を描いたきょk(略
壊したい・・ですか・・。Yoshioka さんのイメージなのかなぁ・・? 自分は仲良く腕を組んでるイメージですねぇ・・。
> もとい、突如サンタが言われも無い贈答品を要求されて暴動を起こs(略
ないものねだりは・・メっ(笑)。
> 賑やかで格好良かったです。
やっとお言葉をいただけてホッ・・・です〜。。
編集
メロン●圭様
感想、ありがとうございます。
> クリスマスに大はしゃぎって感じですねw
そうそう、クリスマス当日は聖歌などでおごそかに・・ですが、イブは・・・。
> はしゃぎまくりですねw
どんちゃん騒ぎ(笑)。
> 各パートが個別の動きをしていて、目で追ってて楽しいですw
タイコとティンパニなど入ってます。かなり意外な組み合わせですねぇ・・。
> こういう流れの曲も面白いですねw
どんちゃか、どんちゃかと(笑)。
> メロンさんからはいろんなものを吸収できそうです・・・www(・∀<)
苦手なジャンルはありますけど、いろんなことをやってみたいお年頃ですぅ〜(笑)。
編集
rela Xどんな感想を書こうかずっと考えていましたが、結局αJAさんとほぼ同じような感想です。(;_;)
ドラムでパワーセットを使う意外な発想に、思わずドキッ。(なんで?)
編集
メロン●rela X様
> どんな感想を書こうかずっと考えていましたが、結局αJAさんとほぼ同じような感想です。(;_;)
リードがあっちこっち行くパターンはどうでしたか? rela Xさんだとなじめないかなぁとか想像するんですけど・・・。
> ドラムでパワーセットを使う意外な発想に、思わずドキッ。(なんで?)
自分、あまり使わないのでそのへんかなぁ・・? ハデハデなものとか、HR 系だと割合使う傾向ですが・・。ムード系では問題だぁぁぁ(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > イブは賑やかに