サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆淡い夢の中で☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆淡い夢の中で☆

曲 名 ☆淡い夢の中で☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 TWM2 or MS-GS
日 付 2006/12/16 12:44:23
短めのヒーリングな曲です。繰り返しなどでBGMになるかと思います。ピアノのほうのMP3はhttp://www.geocities.jp/hikari_midi/mp3/yume.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラすごく穏やかな気持ちになれる曲ですね。
映画のワンシーンのBGMにするとよさそうです。
さりげない波の音や、ドラムも工夫されているなぁと思いました。
編集
メロンこの暖かい雰囲気がなんとも言えませんねぇ。。楽器のせい・・と言うより、「心の暖かさ」が作風になって、ほわ〜っと包み込む感じ・・でした。いくら美人でもツンとすました人は好きににれませんが、テクニックを控えめにして表現する思い遣りのテクニックに脱帽です。
ピアノ版のも雰囲気あってよかったです。
編集
Yoshioka耳触りが心地よい、ゆったりした曲ですね。
広音域に渡った音が穏やかでBGMにぴったりだと思います。
編集
EBI曲頭の9thの響きといい、波の音といいとても癒されました♪
とても温かさ(温もり?)を感じることのできる作品だなぁと思います^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆淡い夢の中で☆