サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハトが出ますよ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハトが出ますよ

曲 名 ハトが出ますよ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2006/12/13 22:50:21
ノー・コメント(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラタイトルで鳩時計を連想しましたw
聞くたびに曲が変わるってのは面白いですね。
こぅランダムなのにまとまって聞こえるのもまた不思議なものです。
編集
YoshiokaTR1と11の不可思議な音色と旋律が面白いですね。
聴いてて楽しい曲でしたw
編集
矢部ソーダ青森県では、段世紀露出という意味合いになってしまいますが・・・どことなくレトロゲームっぽさがにじみでてました。編集
メロン●午見ヒューラ様
感想、ありがとうございます。。
> タイトルで鳩時計を連想しましたw
ああ、なるほど(笑)。マジックのイメージだったんですが・・。ラグ・タイム系の・・。
> 聞くたびに曲が変わるってのは面白いですね。
サクラならでは・・ですね、こんなことができるのも。
> こぅランダムなのにまとまって聞こえるのもまた不思議なものです。
違うメロなのに、どれ聴いても同じ曲に聴こえる・・・のは面白いことですねぇ・・。
もっと大幅に変えたりもできますが、それだとコメントがまちまちになるので、一応そうならない程度に調整してみました。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、サンクス♪です〜。。
> TR1と11の不可思議な音色と旋律が面白いですね。
ちょっと変わったメロですね。センス抜きで理屈っぽく作曲すると手打ちでもできますが、アルゴリズム出しで楽してみました(笑)。
> 聴いてて楽しい曲でしたw
楽しい・・は音楽の最高のほめことばで嬉しいです。自分は、「カッコ良さ < 楽しさ」の音楽価値観ですね。心地よさも大きいですけど・・。
編集
メロン●矢部ソーダ様
感想、感謝です。
> 青森県では、段世紀露出という意味合いになってしまいますが・・・
・・・如正期でないところがグー(笑)。
> どことなくレトロゲームっぽさがにじみでてました。
この手のものは、基本的、あるいは多くに BGM 系ですからね。そんな雰囲気もあるかも・・ですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハトが出ますよ