サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 泡

サクラ曲掲示板 Part 5 - 泡

曲 名
作 者 City
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2006/12/11 17:04:06
中学生がはじめてまじめに作った曲です。 ポップスではないかもしれません・・・。すみません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
とりあえずすごいです・・・。
中学生とは思えませんね。なんか大人な感じ?が漂っていますね。(小学生が言うな)
ただ、パターンが一緒で少々飽きますね。
途中でガラリと変わりますが、そこからまた一緒等、そんなのが続きますので。
少し離れて同じパターンというのは、何回もあったらアレですが、少しはあってもいいと思うので、何か挟んだらどうでしょうか?
生意気な意見すいません・・・。
編集
爆破みかん初めましてw
僕はとりあえずさんとは真逆の感想です。どこにもつかみどころが無いような曲に聞こえました。
最初はFFのゲームオーバーみたいな曲かな、なんて思ったのですが、急激な高音から低音への移動、途中からの展開なんかが、もっと波乱万丈な何かを表現しているような。
不協和音をあえて入れた伴奏を取り入れればホラー系にもなりそうですし、普通に3声和音にドラムを入れて、4分の4拍子をきっちり守ればポップスにもなれそうです。
いろんな顔が見れた曲でした。
編集
まーりんちょ!!!これは余にも凄すぎる。
神が降臨したのか!?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 泡