サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 海賊物語

サクラ曲掲示板 Part 5 - 海賊物語

曲 名 海賊物語
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内臓
日 付 2006/12/02 01:17:58
人間の知識を併せ持っても、私達はまだ世界の20%程を理解したにすぎない。『知らない』「知りたい」。そんな冒険家な海賊の唄。音量注意!!!!;;;;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかん圭さんの曲の中では、他の曲に比べて勇ましい感じがしました。まさに海賊夢の旅!って感じですねw
それでも圭さんワールドは相変わらずで。今回は本当にディープブルーに連れて行かれたものですから、曲による表現力には圧巻です…。
僕もいつか、こんな豊かな情景が浮かぶ曲を作ってみたいです…。
編集
yunaまさにワールド!な感じですね。
ハープの旋律がとても気に入りました♪
何だかRPGの海上の音楽にそのまま使えそう…
編集
Yoshioka何やらオーケストラなヒーリングですね(*´ー`)
ハープやコーラス、木管系と音色に富んだ壮大さが気に入りました。
テーマにそった表現力が豊かで羨ましいです^^
編集
y.k不思議な感覚になる曲ですねwとても壮大なイメージが沸きました。優しいところ有、不思議なところ有で、展開のしかたもうまいと思いました。Yoshiokaさんもおっしゃてるように、表現力があってうらやましいです。ほんと曲で何かを表現するのって難しいことだと思いますよ!編集
naho映画とかで実際に使われてもおかしくない、そんな曲ですね。
というか映画を見ているような気分になりました。いろんな場面が浮かび上がってきて、私の頭の中では海賊達が何事か喋り始めてましたよ(笑)
本当に展開の仕方が巧いなと思います。楽しませて頂きました!
編集
たくさんのコメありがとう御座います^^作った甲斐があったというものです!!

破壊みかんさん→
たまには(初めて…!?)明るい系に手を出してみたくなったのですw無理にオラオラオラー!と打ち込んだので、途中の伴奏やサブメロがメロディ食ってましたけど、破壊みかんさんをディープブルーに運べたのなら・・・・・まぁ良し!!!www
いやいや、圭も至らないトコだらけなので精進しますです^^
有難う御座いました!!
編集
yunaさん→
おっ!ワールド感伝わりましたか!!よかった〜〜〜〜〜!!(転倒)ハープは圭の一番好きな音なので、私の曲って必ずハープ入れてるんですw今回も結構ハープの動きにはこだわったので、ハープ関係の感想が頂けて嬉しいです^^そして海系も伝わったようで・・・!大喜びものですw
有難う御座いました^^
編集
Yoshiokaさん→
お久しぶりです^^とにかくいろんな音を入れて音量を上げまくったらオーケストラもどきになっちゃったのですww音選びも「これもだ!」「よし!これもだな!」って感じでボカボカやってしまいました;wそれでも気に入っていただけたのなら幸いです!!かなり!wでゎ
有難う御座いました^^
編集
y.kさん→
はうあ!嬉しい事を沢山……vVテーマは海賊にするぞー!という事で学校のピアノで毎回昼休みフレーズの研究をしていましたw勉強はー・・・・・・・・(にこ)
展開は無理が少しあって、まとまりがなくなるかなぁ・・・と思いつつも投稿してみましたが、y.kさんの感想を見てホッとしましたwいえいえ、圭はまだまだですよ^^
有難う御座いました^^
編集
nahoさん→
実は……!!この曲を作るきっかけは『パイレーツオブカリビアン』を見てなんです!!ジョニーデップカッコイイデスヨネwww「海賊らしさ」みたいなのを出したいなー……と言ってる矢先にnahoさんの頭の中に海賊が・・・!?wwwうっし!!(グッ)その他、圭が伝えたかった事も感じて頂けた様で、心底ありがたや・・・です!!!
有難う御座いました^^

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 海賊物語