サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 英雄の軌跡〜序々曲〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 英雄の軌跡〜序々曲〜

曲 名 英雄の軌跡〜序々曲〜
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源など
日 付 2006/12/01 11:50:19
アルサルさんの「3412:英雄の軌跡〜序曲〜」へのサンプル・コメを書いていたら、サイズがそこそこになってしまったので、ここに上げてみます。 和音を重ねたので、最後尾だけ、多少しょぼさは改善できてる・・かな・・?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAあ、アレみたいですね。
あの映画の始まるときに流れる曲。
英雄的なイメージが出ていると思います。
編集
メロン●αJA様
おお、感想ありがとうです〜。
本来は感想欄に貼り付ける分なので、あれなんですが・・。
> あ、アレみたいですね。
あ、アレ・・・で・・・(笑)。なんとなく作っていたら似てしまったぁぁです。。
> あの映画の始まるときに流れる曲。
「ストラディバリは語りーぬ」って映画だったかなぁ?(誤爆)。
> 英雄的なイメージが出ていると思います。
うーん、まぁ、雰囲気は多少あるみたいで良かったです〜。でも唐突に音量が上げるのは興ざめてすねぇ。EP.T は面倒で嫌いなんで(笑)。だいたい音量のダイナミズムタイプの楽曲は感性外ですねぇ。アクセント系が性に合ってる感じで・・。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 英雄の軌跡〜序々曲〜