サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 子どもの行進

サクラ曲掲示板 Part 5 - 子どもの行進

曲 名 子どもの行進
作 者 merry fg player
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/11/29 15:40:28
こんにちは。今回は単純さを追求してみたら、こんな感じになりました。アドバイスお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンこの作品を聴いていて、なぜ和音を付けないのか? とか、なぜ「単純さを追求」なのか?と考え込む感じでした。

TR=3 [5'fac'1 'gbd'1 ['fac'1]]

・・・このぐらいのことは、やればできる方だと思いますし・・。意図が今ひとつ掴めずにいます。「音楽」に対しての捕らえ方とか感性とか、あるいは表現の意図/目的とか・・いろんなこと考えてみさせる作品でした。
編集
y.kこれはっ!!昔のドラ○モンとかの挿入歌にありそうな、たのしい気持ちにさせてくれるきょくですねW単純さを追求といっておられるように、たしかに必要最小限ってかんじですね。ぼくもこのシンプルさ見習いたいですWもし単純さを追求しなかったらどんな曲なんでしょうか?それもきいてみたいです(^^)編集
merry fg playerメロンさん・・・感想ありがとうございました。私は、この作品に和音をつけなかったのも、単純にしたのもすべて理由付けをしたつもりです。でも、説明するとなると難しいので、それぞれの想像に任せます。
自分勝手ですいません。
編集
merry fg playerαJAさん・・・感想ありがとうございました。そうですね。余裕があったら、この曲を発展させて投稿したいと思います。編集
メロンPanpot(n) または、P(n)です。
n: 0-127
0:左端。127:右端です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 子どもの行進