サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あの夜空へ(調整版)

サクラ曲掲示板 Part 5 - あの夜空へ(調整版)

曲 名 あの夜空へ(調整版)
作 者 merry fg player
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/11/29 15:28:22
3402番の修正版です。音量調節しかしていませんが、アドバイスを参考にそれなりに音量にこだわってみました。ジャンルはダンス・エレクトロニカになってますが、前半クラシック、後半はサンバでお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン出足のバランスはメロが埋もれることもなく、聴きやすくなった感じですが、表現意図として、太陽がかすかに顔を出す感じは減りましたね。どちらを取るか難しいところです。あと、自分で心地よく聴ける音量設定は、トラック5が、V=80。トラック6が V=55ぐらいでした。ちょっと高音が耳に痛い感じを和らげてみる感じなんですが・・・。
あと、パン(定位)が全部センターですが、楽器を左右に散らすとまた音量設定感覚なども違ってくるかも知れません。
編集
αJAサンバになったときに後ろで和音を「ヴォー」とひかせるよりも、もっとノリノリのリズムなどに変えたら全体的にもっとサンバっぽくなるとおもいます。
あとベースももうすこしノリのよいパートにすれば今以上に楽しくなりそうですw
編集
merry fg playerメロンさん・・・高音へのアドバイスありがとうございます。参考になりました。あと、そのパンの散らし方というのが分からないので教えて下さい。編集
merry fg playerαJAさん・・・アドバイスありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > あの夜空へ(調整版)