サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 枯葉道

サクラ曲掲示板 Part 5 - 枯葉道

曲 名 枯葉道
作 者 ふみこみどり
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 なんでもよさそうです。
日 付 2006/11/28 22:00:04
秋から冬へ変わる季節の雰囲気をピアノ曲にしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka哀愁漂う雰囲気が良いですね。
3拍子での、まくし立てるような旋律の流れが美しかったです。
編集
ふみこみどり>Yoshiokaさん
感想どうもありがとうございます(^-')ノ
寒いと早足になるあの現象が起こっている今日この頃です。
ほんと思いつくまま並べた曲になってるです・・・
編集
ふみこみどり間違えて2回押してしまった・・・編集
y.kまさに秋から冬って雰囲気しますねwこうやってピアノオンリーで雰囲気つくれることがすごい尊敬してしまいます。なんか切ないけどあったかい曲でした!編集
naho冷たい風に吹かれながら「枯葉道」を歩いている光景がありありと浮かんできました。
寒いのは苦手ですが(笑)でもこの曲から伝わってくる寒さはとっても綺麗で素敵でした〜!
編集
Y EYES D一言、上手いです!
これだけの雰囲気をつくるのは見事なものだと思いました。
編集
ふみこみどり>y.kさん
どうもありがとうございます。
ピアノだけってむずかしいです・・・

>nahoさん
私も寒いのはとても苦手です・・・
寒いとどうも冬眠したくなります。
感想どうもありがとうございました。

>Y EYES Dさん
どうもありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 枯葉道