サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > snow dance

サクラ曲掲示板 Part 5 - snow dance

曲 名 snow dance
作 者 Juri
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2006/11/24 17:36:32
かなり久しぶりに曲作ったのでやばいかもしれませんが。。短いのでお暇なときにでも聞いてくださいv
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela X雪が深く降り積もっていくような印象を受けました。
ミュージックボックスも使い方によってはベースの代わりにも使えるものですね。(^ ^)
編集
りさん雪の踊りですか。題名のつけ方が上手いですね。その雪のはかなさの中に少し切なさを感じました。なんと言うか、今年のクリスマスも一人か…という私の心情とどんぴしゃな。笑
チェレスタとピチカートがお似合いなコンビだとは新発見でした。これからも素敵な曲をお創りください。
編集
JurirelaXさん
感想ありがとうございます!この曲を聞いて雪を想像していただいけるなんてうれしいですv私はイマイチベースがよくわかんないんです。毎回ベースとかそんなこと考えないで作曲してるので(汗)そういうのを意識した上で曲を作ってみたいのですが・・・なかなか難しいです。
編集
Juriりさんさん
感想ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです(^^)
クリスマス私も一人ですよ(笑)その気持ちも曲に入ってしまったのかもしれません。。。
チェスタもピチカートも私の大好きな音色なんですよ♪この曲を通してそう思っていただけるなら、作ってよかったと思えます。ありがとうございます。これからも頑張りたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > snow dance