サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空は梅雨

サクラ曲掲示板 Part 5 - 空は梅雨

曲 名 空は梅雨
作 者 空想科学少年
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/11/23 01:58:24
初めまして。かなり作曲初心者臭い曲ですが、というか初心者です。。  アドバイス・感想・ご指摘等々ありましたら是非お願いします。。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑ベテランっぽく聴かせられる魔法の言葉があります。
REV(数字)やCHO(数字)です。
最初は形から入ってみるのも手です。
曲自体は悪くないので(私はジャンル外なんで詳しくは言えませんが)経験を積んでいけば自分の思い通りに作れる日が来ると思います。
編集
絢望 セオ切なかったり癒しだったりでいい曲ですね。
音量の変化とかイイ味出してます、ぐいっと引き込まれました。
編集
merry fg playerすばらしい曲だと思います。ただ、ピアノソロが少しブチッと切れているのが気になりました。これからも頑張って下さい。編集
りさんあぁ、ポップスですね〜「みんなのうた」とかで流れてそうな曲だなーと思いました。こういう曲って生で演奏してみると楽しいんですよね。笑
ソプラノサックスのメロディーの部分が好みです。ジャンルがポップスならサックスにビブラートをかけてみても素敵だと思います。あと、2度目のタムの後に4分の4が崩れている気がしました。
初めてなのに一つの曲としての完成度が高いと思いました。私の完成度が低すぎる気もしますが。笑
編集
City気持ちよくて聴きやすい感じの曲でした。
初心者とは思えないです。
とてもいい曲だと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 空は梅雨