サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Kids(Loop)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Kids(Loop)

曲 名 Kids(Loop)
作 者 R*3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GS音源。 ちなみにMP3はHyper Sonic2
日 付 2006/11/22 23:49:02
「子ども=無邪気。」 リラックスしてもらえるとうれしいです。 MP3 ⇒ http://rrr3.nobody.jp/kids.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンこのようにシンプルなものほど、音源の違いが感じやすくなりますねぇ。なんか、仲のいいベーシストとパーカニストが楽しんでる感じでした。上手い下手より、このように音楽を楽しんでる感じの作品のほうが好きですねぇ自分も・・。
ベースのソースをそのままコピーして、トラック追加して、o6@49 とかしてみると手抜き感は少し減るかも・・とか書いてみたり(笑)。
編集
りさんキッズ・ファミリーというジャンルの存在を初めて知りました。笑
タンバリンが可愛らしいですね。保育士さんが前で叩いてそうな感じです。何かのBGMのような感じでもありますね。ハイハットの動きが素敵です。オープンとクローズをこんな風に駆使してみたいです。
編集
R*3感想レス遅くなって申し訳ないです;

■メロンさん
僕も同意見です。
うまい下手よりも音楽は楽しんだモンがちですね。やっぱり。
トラック追加してみました。ちょっとゴージャスになってこれでもいいですね。
では、感想ありがとうございました〜
編集
R*3■りさんさん
このジャンルを投稿する人はなかなかいないですからね。笑
保育士さんのイメージ。僕もそんな感じのイメージで作ってたのでうれしいです。
それでは、感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Kids(Loop)