サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 組曲《鳥たちの森》

サクラ曲掲示板 Part 5 - 組曲《鳥たちの森》

曲 名 組曲《鳥たちの森》
作 者 翡翠
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2006/11/20 23:59:14
ちょっと前に、短いお話をつけた曲(所謂バレエ音楽?)を作ってみたのですが、1曲目完成からちっとも先に進まないのでとりあえず投稿してみます・・・。これで完結でもいいんですが(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
midi。何このクオリティー・・
凄すぎです プロ?w
編集
吾桑相変わらずお見事な打ち込みですね。
私もオーケストラ使ってみたいです。本当に。
曲はもう言うまでも無く素晴らしいんで、生の演奏で聴いてみたいと思いました。
MIDIなのが惜しいです。
編集
絢望 セオとりあえず、すごっ!
なんだかとっても綺麗で素敵な音楽ですね。
第二幕も楽しみにしてますw
編集
ドラクエ業界で働けますよーーー!!!ヤべーーすげーーーー(狂);;;!!!!レベル高いっっっ@ω@!!!編集
りさん素晴らしく素敵な曲ですね。朝、森の中にある湖にて…という感じですね。神秘的で幻想的な感じです。どうやったらそういう美しい旋律が浮かぶのか教えていただきたいほどです。笑 感服しました。編集
秋野流斗まるで森の情景画を見ている気分でした。
均整の取れた音の重なり、綺麗なオーケストラですね。
翡翠さんのイメージするお話の舞台が、なんとなく想像できます。

全体的に音が硬い、動きを与えるのがやや難しそうに思います...もうすこし音やメロディを遊ばせてもいいんじゃないかなぁとか。。
編集
翡翠感想ありがとうございますww
>midi。さま
ありがとうございます!でも残念ながらプロではないです・・・
>吾桑さま
MIDIなのが惜しいですか・・・
いや、ぶっちゃけ楽譜はあるので、誰かやってくれませんかねぇ(笑)
>絢望セオさま
ありがとうございます。ちまちまと作っていきますので、気長に待っていてください^w^
編集
翡翠>圭さま
ドラクエきましたか笑
いやいや、まだそこまでではないですよ。もっと色んなジャンルを作れないと・・・とか思います。
>りさんさま
神秘と幻想が伝わってうれしいですw
この旋律が生まれたのは奇跡的にですから・・・わたしも教えてほしいです(誰に?笑
>秋野流斗さま
ありがとうございます。自分のイメージとしてはナ●シカの感じなんですけど(毒はないですよ笑)・・・伝わりましたか?
メロディが硬いのはどうにかしたいと思ってました。全曲ができたら改訂版を出すので、そのときにいじってみますw
編集
ペーガン・ダンスおぉ....個人的に凄い好みです。
素敵な音楽を有難う。
編集
伊沙輪寛生緻密で、すばらしく良く響くオーケストレーションに脱帽です。
和声の大胆な展開、チョットオリエンタルでエクゾチックな印象深いメロディ、壮大なtuttiの盛り上がりと寂寥感を感じるsoloとの対比などなど、ウムウと思わずうなりまくりです。まさか独学?
個人的には、オケの鳴らし方とか曲の印象からラヴェルを彷彿とさせました。これで完結と言わずぜひ最後まで聴きたいですね。気長に待ちます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 組曲《鳥たちの森》