サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 記憶

サクラ曲掲示板 Part 5 - 記憶

曲 名 記憶
作 者 yuna
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/11/19 19:04:19
ピアノのみのシンプルな曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela Xえ?たった今投稿されたの?偶然ですね。(そのときの時刻、19:16)
投稿されたばかりの曲をいち早く聴くのってなんか皆さんに申し訳ない気が。f(_ _)
さてこの曲、聴いてみると、なんか僕もこういう切ない気分の曲を投稿したのを思い出します。・・・つい何週間か前ですが!!w
ピアノの音ってたまに切ない気分にさせてくれるんですねぇ・・・。
編集
lilyゆな(`・ω・´)発見!
伴奏と曲調がゆったりで落ち着きますね。
優しい感じだね…なんかすっごい癒されました。
シンプルでも成り立つところが流石です(*・Д・*)!
編集
αJAいい曲ですねぇー。
すごい暖かいです。
メロディーも伴奏も綺麗で言うことありません
編集
Grandy素晴らしい曲だと思います。
早速お気に入りに入れさせていただきました。
ただ、いい曲だけに、サビの部分で少し音量を上げるなど、
もっと音量の工夫があってもいいかな、と思いました。
素晴らしい曲、ごちそうさまでした。
編集
yuna>rela Xさん
あらら笑
確かに中々凄い偶然ですね。
ピアノって弾いてるときは夢中なんですけど、聴き手に回ると妙に感情が出てきますよね;;
編集
yuna>lilyさん
ゆな(`・ω・´)見つかった!
どうも私って速い曲は作れないと言うか何と言うか。。。
癒されたとかかなり嬉しいお言葉なのです♪
流石とか照れて困る;;
編集
yuna>αJAさん
うぅ。。ありがたきお言葉です♪
あんまり投稿しませんけど宜しくお願いいたします。
編集
yuna>Grandyさん
お気に入りとか恐縮且つ嬉しすぎです。。。
なるほど、確かにメリハリは全く無いですね(汗)
また機会がありましたら聴いてやってください。
編集
H゛まったり気分で聴ける曲っていいですね。
最近変な曲や感情の無い音楽ばっかり聴いてるから、こういう曲聴くと凄く癒されます。。
何だろう・・これ系は凝らない方が個人的には好きかも。
MMLって凝れば凝るほど計算された美しさになってしまいますからね。
編集
絢望 セオあの、個人的に楽譜に書き起こして弾いてイイですか?
一瞬止まるところとか、なんだか感情が揺れちゃいます。
ずっと聴いていたいです(笑
編集
yuna>H゛さん
癒されましたか…何だか報われますね。
この曲、最初は眠くなるような感じで作りたかったんですが、
いい音が思い浮かばなくて、今のような感じになったんです。
MML…H゛さんのユーロは計算だけじゃないあったかさがあって好きです♪
編集
yuna>絢望 セオさん
ええ、こんな駄曲で良ければどうぞ☆
止めるところ…あそこは確か繋げてたのに違和感感じて修正した記憶があります。
ずっと聴いていたいだなんて…感激なのです。。。
編集
りさんピアノ曲でこういう感じの曲を聴くと、久石譲氏を思い出しますね。私だけですか。笑
本当にドラマのBGMで流れてそうな感じです。最後に少し脱力した方が余韻が残る感じでさらに素敵だと思うんですが、まぁそれは私の好みですね。笑
編集
yuna>りさんさん
久石氏の作る曲は本当憧れます。
そう言って頂けると非常に嬉しかったり☆
あー、余韻を残す、、なるほど。。。
余り考えてなかった部分ですね(汗)アドバイスどうもです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 記憶