サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の流れに

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雲の流れに

曲 名 雲の流れに
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/11/19 08:11:58
たった5行でこんな感じにできるとは・・な曲です。 雲のようにつかみ所がないかも(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
睦月 冬空こんにちは。確かに雲のような曲でした……^^;
言葉にできない不思議な世界が広がっていたように思います。
細かく動いていたベースを見習いたい。。
編集
y.kすごい大人のかっこよさ感じる曲ですね。CH2とベースの絡みがとてもクールでかっこよかったですW5行ってところもCOOLですなー!編集
y.k二重すいません。編集
merry fg playerTR2とドラムがすごくかっこよかったです。これからも頑張って下さい。編集
メロン●睦月 冬空様
感想、ありがとうございます。。
> こんにちは。確かに雲のような曲でした……^^;
変なコードで、なんだかわけワカメな伴奏で(笑)。
> 言葉にできない不思議な世界が広がっていたように思います。
ジャズではもっとヘンなのもあったり・・なんですが、なかなかことばにしにくいですよねぇ・・。
> 細かく動いていたベースを見習いたい。。
ベースは簡単ですよ〜。音階をなぞるだけでそれらしくなります〜(笑)。
編集
メロン●y.k様
感想、サンンク♪ス〜。。
> すごい大人のかっこよさ感じる曲ですね。
ありがと39ぅぅです。。普通の和音では作りにくくなってきて、こんな感じに・・。
> CH2とベースの絡みがとてもクールでかっこよかったですW
CH2 は面白い工夫方を発見したのでやってみました。今後時々定番的に使えそうです。。
> 5行ってところもCOOLですなー!
上の工夫でごく短くできました。これいいですわ。サクラ以外のシーンでは結構「おっ」となりそう。サクラの威力様々です〜。
編集
メロン●merry fg player様
感想、ありがとうございます〜。。
> TR2とドラムがすごくかっこよかったです。これからも頑張って下さい。
TR2 は上に書きましたが、ほんの少しの工夫でこんなになります。ドラムもサクラの機能をフル活用してます。自分で各音符を全部打ち込むと、とてもこんな行数じゃできないです(笑)。サクラでは、短時間、最小の打ち込みで効果的なことができるので、ほんと自分向き・・(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の流れに