サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆do the best NO.2(2004.11-2005.2)

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆do the best NO.2(2004.11-2005.2)

曲 名 ☆do the best NO.2(2004.11-2005.2)
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 MSGS
日 付 2005/02/18 20:29:26
リミックス集な感じです。 しかし、サクラの投稿サイズ制限に引っかかってしまいましたので、↓の【ダウンロード】では障りの部分しかDL出来ないので、お手数ですがこちらのリンクからのDLをお願いしますm(_ _)m http://stormsweb.client.jp/himitu_of_yoshioka.zip
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka↑の「http://storms〜」のDLは、
・右クリックで「対象を保存」
・リンクをアドレスバーに入力 のいずれかでお願いします。
重ね重ねお手数かけて申し訳ありませんですm(_ _)m
編集
メロンForbidden
You don't have permission to access /himitu_of_yoshioka.zip on this server.
・・・が出てDL不能ですぅ。テキストで上げてみたらどうでしょう?
編集
Yoshiokaとりあえず2つ↑の書き込みにある方法で大丈夫の様です。
ここから下に書き込みよろしくお願いします〜m(_ _)m。
編集
メロンリンクをアドレスバーに入力・・・だとDLできました。

師匠っ!! このアルパム最高ですよぉぉ。なんて気持ちいいんだろ・・。お気に入り・・でなくて、「宝物」ですぅ。メドレーで聴けるように改造しなくちゃ。。
編集
でるもYoshiokaサウンドがめいっぱい詰まってますネ〜。
苦労してたどり着いたのも、すべて良しとできる出来!
自分的には3とか5がお気に入りです・・・てか・・・
それぞれに魅力があるのでこの書き方では語弊があるやもです。
んー、これは永久保存版ですなぁー。
隠しのほうまで全て聴かせて頂きましたw
編集
メロン「メドレー化スクリプト」のサンプルを作ってみました。
http://ma.hoon.jp/medley.txt
・・・ちょっとうまく行かないみたいで、検討中です。
印象としては、チャンネルに依存しないテンポとか時間指定とかキー指定とかが影響しているみたいなのと、1曲中で、トラックの小節数が違うと、「時間ズレ」が発生するような感じがしています。
編集
Yoshioka>メロン様。
感想どうもです〜(・∀・)つ♪
最高とは・・・とても嬉しいですっ^^!いやいや、ホントにどうもです。
メドレー化や連続再生化は、一つ一つの曲の終わりを揃えてなかったり未使用のTRがあったりして編集しにくくなってるので、ちょっと難しいかもですね;(リミックス集1は頑張ったんですが;
midi化した方が手っ取り早いかも知れません^^;

>でるも様。
感想ありがとうございまする〜o(・∀・o)(o・∀・)o♪
どうやら軽快系がお好みのようですね。これからも色んなジャンル(もどき)に手を伸ばしていこうと思います。
「隠し」見つけられちゃいましたか〜^^;どうもそこまで聴いて下さってありがとうございますm(_ _)m。
編集
メロン「曲が混ざる」・・のはたぶんTime()コマンドが悪さしてるようなです。コンパイル時点で「あ、これタイム(1:1:0)か。なら、これと混ぜるんだな・・」などと処理されてるようなです。単独指定だと、指定分しかコンパイルしていない雰囲気ですね。編集
矢部ソーダなんか私には真似の出来ない良さがありますね。私はイージーリスニングにあこがれがあるのです。「こんなかんじの曲を聞きたい」な曲を作るYoshioka様の曲は重宝してます。編集
ホッシーナイスサウンド'sーd(´д`*)(何
自分は全部楽しめましたねぇ。
もうこれはd(´д`*)/イェーイな感じですねぇw

聴くのに結構時間がかかって感想遅れてすまねぇっす(゚д゚;)
編集
Yoshioka>矢部ソーダ様。
感想多謝です〜⊂(゜ー゜*)♪
マネの出来ない…ですか。ある意味オリジナリティなんですかね、コレ。
単純明快で、題名の意味を考えて「あぁ〜そういう感じだな」と言われるような曲を作っていきたいと思います。というか、広く浅く多ジャンルの曲を作る事しか出来ないですけどね^^;
重宝しているとは、嬉しい限りです。
編集
Yoshioka>ホッシー様。
感想thanksです〜(*^_^*)♪
全部良かったとはwこれはナイスコメントですね(何
作者は色んなジャンルを集めて射程範囲を広めたので、どんな方でも一つぐらい気に入る曲があるように作った(つもり)と思われます(謎
全部気に入って下さったあなたは物好(ry(ぉぃ
今は受験やテストで忙しい時期な方も沢山いらっしゃるのにこんな長〜な曲出して申し訳無いです;
そんな中ホントに感想どうもです〜m(_ _)m
編集
D.M.(・∀・)つ 50曲おめでとうございます〜♪
僕は後10年ぐらいしないと辿り着けない領域です(爆
曲は隠しが一番好みでしたw
でもどの曲もアレンジがしっかりしていて良かったです♪
編集
Yoshioka>D.M.様。
感想謝々です〜・:*:・( ̄∀ ̄ )・:*:・
50曲も出せたのは完成度低かったりREMIXとかで曲数稼いでいるからですよ^^;
隠し…また見つけられてしまったです;w
アレンジは個性を重視したつもりです、しっかりしていましたか〜良かったです♪
編集
Yoshiokahttp://kelvim.client.jp/sp/midi/NO2.mml
↑10月末までココに置いておきます(・∀・)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆do the best NO.2(2004.11-2005.2)