サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔王の苦悩

サクラ曲掲示板 Part 5 - 魔王の苦悩

曲 名 魔王の苦悩
作 者 睦月 冬空
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/11/26 07:07:18
初めまして。初投稿で緊張しておりますが、聞いていただけたら幸いです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela Xはじめまして。
ほんとにボス戦かなんかで流れてそうな曲ですね。
ユーザーページも見ましたが、どうやらメロディが苦手なようで。
僕は逆にメロディから曲を作るタイプなので、いつか合作ができたら、と思っています。
編集
y.kメロディーとオルガンの音色がベストマッチってかんじで、すごい苦悩をかんじました。鐘の音とかも、雰囲気でていてよかったとおもいます!しかし初投稿ってなんかきんちょうしますよねW編集
Yoshiokaはじめましてー。
確かにボス戦らしい雰囲気が出ていて、格好良いですね(゚ー゚*
きっと、魔王にも戦うべき理由があって(何
展開や作り込みがしっかりしてあって飽きませんね。
編集
爆破みかんはじめまして〜w
高校生の方って、僕以外みんなレベルめちゃくちゃ高いですね(汗
僕もどうにかしないと。って言うのはおいといて(殴
カッコイイですね〜w頭とか抱えて髪の毛すごい形相で掻きむしってうわああぁみたいなすさまじい苦悩が(殴
僕が言える立場かわかりませんが、もうちょとドラムどかどか言わせてもいいのかも、なんて思いました。
編集
メロンどこかクラシック系の雰囲気ですね。コードの設定がいい雰囲気をかもし出してる感じでした。曲の骨となるメロなど、いろいろ試行錯誤しながら作るといいかも知れませんね。編集
睦月 冬空沢山感想が……!!

>>rela Xさん
初めまして。そう言っていただけて嬉しいです。
えぇ、メロディ苦手です;ピアノでテキトーに弾いてみるのですが、展開がどうしても上手くできなくて。。
合作、もし機会がありましたら是非^^

>>y.kさん
苦悩を感じていただけて良かったです。
雰囲気出ていましたか!? ありがとうございます!
投稿はすごくドキドキしましたが、沢山感想をいただけてまたドキドキしています(汗

>>Yoshiokaさん
初めまして。
え、カッコいい!? うわ〜……私にはすごく勿体無いお言葉……それでもありがたくいただきます(笑)
苦手な展開をほめてくださって嬉しいです^^
編集
睦月 冬空>>爆破みかんさん
初めまして。同じ高校生なのですね^^
ま、またカッコいいって言われた……!(怯)
でも普段は初心者用ピアノ曲みたいなのしか作れないのです(なんでこんなの作れたんだろう…);
やっぱりドラム問題ありですね; 研究してみます。

>>メロンさん
クラシックですか〜……ジャンルについてはよく分からないです^^;
コードは全然意識していませんでした。。
試行錯誤してこれからも頑張ります。
編集
mizuki魔王というとDearの昴さんが一番始めに浮かんできてしまい

メロディーが魔王の揺れてる心を想像させました。
繰り返しが悩みの深刻さを感じさせてくれます。
オルガンの音色が曲のイメージにあっていてよかったです。
編集
睦月 冬空>>mizukiさん
遅くなってすみません; 感想ありがとうございます。
繰り返しが多すぎてくどいかな、なんて思ったんですがそうでもなかったようなのでよかったです^^

P.S昴さん好きです(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 魔王の苦悩