サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Last Dance

サクラ曲掲示板 Part 5 - The Last Dance

曲 名 The Last Dance
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/11/17 21:39:39
パソコンが再度完全に逝って新しいものを買いました。その為、全然サクラにも出現できなかったです…。と、まぁ大変だったのですが一応復活です。これからもよろしくです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まーりんちょ、すご!!ダンスマニアスピード3の最後の曲を思い出す・・・
 (´;ω;)
これからもがんば
編集
rela X毎回毎回ソースがマニアック(!?)な∴abさん。
いつかはH゛さんと同じようにダンス曲を投稿しそうだな、と思っている今日この頃、ついに出ましたね。
音がいいし、ソースも結構工夫されていてよかったです。
編集
Yoshiokaぉぉ!復活オメですー(`・ω・
だいぶ曲調が洗練されてきてますねー。
常に後ろで流れているピアノがしっとりした雰囲気作りをしていて、良い感じでしたw
編集
メロンなんか、曲のセンスが成長してる感じがしました。子供っぽさが少しずつ抜けてきてる感じで・・。∴abさんが大学生になるころがとても楽しみ。。編集
∴ab⇒まーりん様
ダンスマニアスピード3…ユーロビートのCDのようですが私には分かりません…;;
今度お金に余裕ができたら探してみようかしら。
これからもよろしくお願いしますー。
編集
∴ab⇒rela X様
ソースは…毎回毎回汚いですよね。初投稿からこんな感じだったような気がします…。
ダンス曲を投稿することを予知されていた様でw流石ですw
編集
∴ab⇒Yoshioka様
曲調をガラっと変えてかっこいい雰囲気を出すように心がけました。
この曲からピアノが無くなったら一気にダメになりますよねwピアノの鳴らし方にも気を配りました。
編集
∴ab⇒メロン様
子供っぽい雰囲気は…投稿初期は本当にそんな感じでしたよねw今じゃ懐かしいです…。
大学生までサクラを弄っているかどうか…その前に大学生にならないかもしれませんがw中卒か高卒かもしれませんw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Last Dance