サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏アコギ(変チャールダーシュの形式による)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 無伴奏アコギ(変チャールダーシュの形式による)

曲 名 無伴奏アコギ(変チャールダーシュの形式による)
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 音源比較してません。TWが無難
日 付 2006/11/17 16:20:07
短期間で作りましたしありきたりな感じなんで、自己評価は60点にしておきます(200点満点中で)。甘くない批判、アドバイスお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑改めて聞き直したら、自己評価60点は高すぎでした。
40点(300点満点中)です。
ぜんぜんダメでした。

アルカン様の短エチュのコピーが大分進んでいます。
楽しみに待っててください!
編集
メロンお、めずらしく、アコギですねぇ。アコギ・ブーム来たる・・とか。。毎度ながら丁寧な打ち込みで、二人組みで低音担当と高音担当がいれば、とりあえずは可能ですね・・。編集
Yoshioka単なるアコギのソロとは違うのですね。
ありきたりかどうかはさておき、暖かい旋律で気に入りました(^^
変チャールダーシュ形式というのが気になります。
編集
吾桑メロンさんレスありがとうございます。
無伴奏シリーズは新しく使う楽器の練習みたいな感じでやってます。
他の曲で使うかは分かりませんが。
やはり一人では不可能ですか。
もっとちゃんと覚えないといけませんね。

Yoshiokaさんレスありがとうございます。
単なるアコギソロと、たぶんあんま変わらないです。
ただクラシックの精神に基づいて作ってますんで、無伴奏の方が正しいかなという感じです。
変チャールダーシュ形式って私が勝手に作ったんです。
チャールダーシュのルールを一部無視した形式って感じです。
というかルールを知らなかったので間違ったチャールダーシュになってしまっただけなんですが。
編集
y_nis何だか「スコットランド」をイメージします。曲の前半が、とても気に入りました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無伴奏アコギ(変チャールダーシュの形式による)