サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fairy tale

サクラ曲掲示板 Part 5 - fairy tale

曲 名 fairy tale
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 SGM-180
日 付 2006/11/23 23:46:45
http://www.geocities.jp/aska_ren/fairytale.mp3 クラシカルなハードポップです。ストリングスとギターによる切なくも激しいアレンジをお楽しみください。多分僕の中では過去最速な曲です。曲も歌詞も難産でした。。できればmp3でお聞きください。(右クリック保存)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
†オーロラ†わ!凄いです!
mp3聴きました!カッコ良い曲><*ですね。
メロディに惚れました!私泣いちゃいました!感動です!
オルゴール以外扱えないんですよね、私。
編集
y_nisクラシック派の私といたしましては、最初の9小節にいたく感激いたしました。そのイントロだけでも1つの曲が仕上がりそうです。全体では、何曲になるか想像もできないくらいたくさんのメロディーが詰まっています。スランプ脱出を感じます。編集
Yoshioka最初のクラシカルな出だし、マイナー系の旋律の効いたAメロBメロ、哀愁漂うサビと、随所随所に魅せられる部分があって飽きませんでした。
BPM180・・・速いですねw
編集
午見ヒューラ曲歌詞ともにカッコいい曲ですね〜。
昔から聞かせてもらっていますけれど、とても真似できないような素晴らしい曲を何曲も作っていらっしゃる飛鳥硝子さんには頭が上がりません。
僕はノホホンとしているからダメなのかな?w
これからも素晴らしい曲が聴けるのを楽しみにしています^^
編集
飛鳥硝子♂>†オーロラ†さん
ありがとうございますw泣かせちゃいましたか(笑)
オルゴールだけでアレだけ作れるんだし、きっと上手く出来るようになりますよ!

>y_nisさん
おぉ、そこに注目していただけて嬉しいです><実はその部分、寝起きのひらめきで打ち込みました(笑)今回はかなり展開させたのでメロディーも惜しみなく入れました〜。スランプ・・抜けられたでしょうかね〜?
編集
飛鳥硝子♂>Yoshiokaさん
最後まで飽きさせないような展開作り、頑張りましたw特に間奏には思い入れが・・。多分僕の中で最速ですね。速すぎてドラムとか実際には叩けなさそうです(笑)

>午見ヒューラさん
ありがとうございます〜。いや、僕も午見さんのような曲は作れませんよwこれからもお互い良い歌を作っていきましょ〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > fairy tale