サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 絵凛のために

サクラ曲掲示板 Part 5 - 絵凛のために

曲 名 絵凛のために
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2006/11/14 06:36:48
吾桑さんの作品に刺激を受けて、ちょっと遊んでみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑なんか幻想的でカッコいいですね。
あの半端なアイディアも上手く使えばこんな面白い曲になるんですね。
編集
メロン●吾桑様
感想、サンクスです〜。
> なんか幻想的でカッコいいですね。
一応雰囲気だけは・・な感じかも・・ですね。
> あの半端なアイディアも上手く使えばこんな面白い曲になるんですね。
でもメロがないですねぇ・・。メロのない曲ってなんだかなぁ・・な感じなんですけど・・。まぁ、ちょっとつなぎに、こんなタイプのもあってもいいかなぁ・・な感じですが・・。
編集
y_nisたった7行で、これだけのメロディーを表すのはすごい。サクラの関数機能を自由に使っているのですね。私もそうなりたいものです。参考にさせていただきます。編集
メロン●y_nis様
感想、ありがとうございます。。
> たった7行で、これだけのメロディーを表すのはすごい。
すごい・・と書いていただいて嬉しいでいけど、メロディーは・・・ないですね。伴奏だけ・・。
で、ちょっとメロらしきものを付けてみました。

// ソース最後へ追加で。
TR=2@9TrackKey=3o6[3l4eab4.ab4al8feg fa1
r1edcedca4. gab>dcfe<b1+1-8]
編集
メロン> サクラの関数機能を自由に使っているのですね。
組み込み関数ですね。それだけでもいろいろ面白いことができますね。自作の関数なども作れたりするので、サクラのスクリプト機能は面白いです。
> 私もそうなりたいものです。参考にさせていただきます。
命令一覧などを見ていると、いろいろ面白いことが発見できるので、試してみるといいかも・・ですね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 絵凛のために