サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the Iris...

サクラ曲掲示板 Part 5 - the Iris...

曲 名 the Iris...
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 RolandのVSC・・・。内蔵。
日 付 2006/11/13 21:18:40
見えるもの、感じるもの。自分でも良く解りませんが、癒やし系は久々なのです。できればTW…ピアノがんがん叩いてます。mp3はさくすくにて。音質悪いけどね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
yunaあー神秘的ってゆうか…良いですねぇ。
エレピ?が入るところとかかなり好きです。
タイトル見た瞬間、杜若とか菖蒲を想像した私なのです(汗)
編集
飛鳥硝子♂あぁー、澄んだ感じが心にしみますね。エレピが可愛いですw
そして音のつくりがますます上手くなった感じがします。質が高い・・・。mp3だとよりアナログキットが良い味出してますね。
編集
Yoshiokaこんなにきちんとビート刻んでるヒーリングも珍しいですね(^^
自然の風景が脳裏に次々と描写されるような、そんな曲でした。
ドラムとTR7,8の重ねてなる部分が、凄くリアルに聞こえて良かったです。
編集
lily>>ゆなさん
エレピのアルペジオが最近固定されてきました(・∀・)
神秘的な感じにできてたでしょうか、嬉しいです。
あー花のアイリスって菖蒲っぽいですよね笑
花でも虹彩でも通じれば良いです。
編集
lily>>あすがらさん
シンプルにすると澄むんですね。
なんだか嬉しいですそして恐縮です><
イメージに音を詰めるのではなく、
音にイメージ重ねるようになりました。
キットで壊してしまわないか心配だったんですが、
良かったですw有難う御座いました。
編集
lily>>Yoshiokaさん
ヒーリングってあんまり好きじゃないんでビート入れましたw
自然っぽさ狙ったんで嬉しいです(・∀・)
展開でストリングスに気を使ってみたんですが、
リアルになるとは…(*・∀・*)有難う御座います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the Iris...