サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > にちようび

サクラ曲掲示板 Part 5 - にちようび

曲 名 にちようび
作 者 午見ヒューラ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS音源(VSC推奨)
日 付 2006/11/13 18:50:38
日曜日のようにのんきなポップスです。軽いノリのメロディーを基軸にして作りました、感想やアドバイスなどありましたらお願いします(o*。_。)oペコッ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかん朗らか〜になれますね。
随所随所での完成された音と音の掛け合いがすごいです。僕と比べちゃえば明確すぎるほどのレベルを感じますw(ぇ
てかそんなものと比べちゃ失礼ですね(汗)失礼しました(_ _;)
DLからずっとループ再生でトリップしてます…いい夢見れそうですw
編集
アルサル・・・・イイッ!(゚ロ゚;)
いや〜レベル高いっす・・・OTL
もうなんて感想つけたらいいのかわかんないっす・・・OTL
こんな曲がTOPページとかに流れてたら毎日遊びに行きたくなっちゃいますねぇ(^^)
編集
rela X久々に掲示板を訪問しました。(^ ^;)
この旋律は僕の一番のお気に入りです。これBGMとして流すとするなら、明るい感じのHPにぴったりですね。
編集
メロンなんか楽しくうきうきしてきそうな曲ですねぇ。。シングルでもドラマのテーマでも行けそうな感じでした。季節は春から初夏ぐらいの感じでした。完成度が高くて、コツコツ作った感じがありました。編集
飛鳥硝子♂ポップですねw明るくて元気いっぱいなアレンジが印象的でした。
サビのメロディが良いですねw
編集
午見ヒューラ>爆破みかんさん
感想どうもです^^
サビのオカリナのパートは試行錯誤の結果です。
似た音色の掛け合いってどうしてもぶつかりがちになるので、難しいですよね(汗)
もっと練習して上手くならないと・・・。
編集
午見ヒューラ>アルサルさん
お褒めいただけて嬉しいです(*ノノ)キャ
トップページで流したら、すごく陽気なHPになりそうですね〜。
僕がやってみようかなw
編集
午見ヒューラ>rela Xさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 僕もこういう旋律は好きです。
そのせいで多用して、曲がマンネリ化してしまうのですが(汗)

>メロンさん
日曜日の僕はこのくらいうかれてますよ( ´艸`):;'.:`:ブッ
そうですね〜、わりと春の陽気といった感じでしょうか。

>飛鳥硝子♂さん
スキップのリズムのポップですw
サビのメロディは繰り返した時にくどくならないようにしたのですが、やっぱりくどいかなぁ(;´▽`A``
編集
merry fg player本当に毎回すごいですね。ゆったりとしていて安心感があります。
僕は吹奏楽部のおかげでこんな暮らしがほとんどない・・・(笑)
これからも頑張って下さい。
編集
午見ヒューラ>merry fg playerさん
コメどうもです。
吹奏楽部ですかぁ・・・練習が大変そうですね。
頑張ってください^^
編集
y_nis 明るくまとまりのある曲です。初心者の私には良くわかりませんが、Str関数を効果的に使うと編曲しやすくなるという見本のようです。私も勉強します。編集
げんはねてますね〜リズムが!
軽快で聞いていて気持ちいいです。弁当持ってピクニックに行こうという気分になります!
前回投稿から間がないのにまたも完成度の高い曲・・・さすが師匠!と勝手に呼ばせてもらいます。
前回の感想のことですが、「北斗七星」を聞いてこんな曲を作ってみたいと思ったのが私のサクラ作成の始まりです!
編集
あきてる(´∀`)ノ いいですね〜
すごいイイ感じで流れてって、サビらしき所で涙が出そうになりました〜^^
編集
午見ヒューラ>y_nisさん
僕のソースはかなり汚いほうなのでまったく参考にはなりません(汗)
でも僕はこれで使い慣れてしまったので、今更変えようと思わないのですw
編集
午見ヒューラ>げんさん
『北斗七星』って・・・2年以上昔の曲ですね。
うは〜、初心者の頃から知られていたとは驚きです。
僕は曲を作り始めると何にもせずに作り続けるので、結構頻繁に曲を完成させますw
ただ、細部がおろそかになっていて入力ミスもあったりで、後で結構手直ししたり(;´▽`A``
編集
午見ヒューラ>あきてるさん
感想ありがとうございます^^
サビのメロディは個人的にも好きですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > にちようび