サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の間から〜空と海との君と…〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雲の間から〜空と海との君と…〜

曲 名 雲の間から〜空と海との君と…〜
作 者 †オーロラ†
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/11/13 18:20:16
民族オルゴールです。。か?この曲は10歳くらいの時に作ったのを アレンジしました。雲の間からシリーズ(またかよ!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラ本当にオルゴール調の曲がお上手ですね。
10歳のときにこんなメロディを思いつくなんて、羨ましい才能です^^
どこかセンチメンタルな気分に浸れる曲ですね。
編集
飛鳥硝子♂本当にメロディが素敵ですね><
10歳でこの曲が作れたことも驚きです・・!オルゴールだけなのに凄く曲に厚みがあって、最後まで飽きずに聞けて凄いと思います。
オーケストラアレンジとかも聞いてみたいですねw
編集
Yoshioka10才でこんな深淵な旋律が作れたんですか…素晴らしいです。
ゆったりとした旋律が暖かいです。低音がしっかり用意されているからか、とても曲としてまとまっているなぁと思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の間から〜空と海との君と…〜