サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Screamer(スクリーマー)

サクラ曲掲示板 Part 5 - Screamer(スクリーマー)

曲 名 Screamer(スクリーマー)
作 者 うつぎ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 不明(笑
日 付 2006/11/11 21:12:40
ちょっと過激な歌詞付きです(笑。今回は少し長めにしてみました。 どんな些細なことでもアドバイスよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンややとんがり気味の、中森明菜とか、三原順子、山口百恵・・そんな路線ですね? 自分も昔、こんな感じの曲調、歌詞をよく書いてました。最近はまるくなってきてムード系が多いですが(笑)。編集
飛鳥硝子♂新しいようで、どこか懐かしい感じのメロディが良いと思いますw
激しいピアノが印象的でした。仰ってますが、ドラムがやっぱりもっと盛り上げて欲しいですね;;
編集
午見ヒューラダークな感じのメロディが印象深く、カッコよい曲だと思いました。
歌詞も曲にピッタリで、曲全体から凄くムードが伝わってきます。
一つ一つのフレーズにインパクトがありますね。
編集
うつぎ>メロン様
まだまだとんがっている私にとって先輩ですね(笑
上記の三名さんの曲は聴いたことがないので、なんともコメントできませんでスイマセン(苦笑
時期がくるまで極限までとんがっていようと思ってます。

>飛鳥硝子♂様
ピアノでガンガン弾くと、何かを訴える感じが強く出て良いですよね。ただ、それを盛り上げるリズムパートはやっぱり重要ですが(苦笑
今後、もっと改良してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

>午見ヒューラー様
ありがとうございます。インパクトがあることだけを取り柄に作りました。まるでハッタリのような曲ですが((笑
ほめていただけて光栄ですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Screamer(スクリーマー)