サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 語らう恋人達

サクラ曲掲示板 Part 5 - 語らう恋人達

曲 名 語らう恋人達
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/11/07 13:52:24
またもやムード系です・・。前回、ちょっと音が濁り気味だったので、 各音のクリア感を出してみたくて、頑張ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
merry fg playerメロンさんの曲は「五つのメロン」の時から聞かせてもらっているのですが、今回は特に気に入ったので投稿しました。いつも関数を使って意味のわからないソースを作っていてすごいと思っています。今回の曲は個人的にピアノのコードの追っかけ(?)が好きです。何か頭がすっきりする感じがします。これからも頑張って下さい。編集
Yoshioka音の響きがmidiぽくない響きで面白いですねwクリア感出てました。
ヒーリング系に応用が効きそうな音使い、ごちそうさまでした。
編集
y.k渋いジャズ喫茶とかでおじさんがウッドベース弾いてるのが思い浮かびますー^^こういうベースライン一度弾いてみたいです!ていうかソースのまとめ方がいつもすごいですねWワケガワカラナイ!編集
メロン●merry fg player様
感想、ありがとうございます。。
> メロンさんの曲は「五つのメロン」の時から聞かせてもらっているのですが、今回は特に気に入ったので投稿しました。
あ、その頃からですかぁ。4.5曲ぐらいですね・・。
> いつも関数を使って意味のわからないソースを作っていてすごいと思っています。
関数を覚えると、いろいろ世界が広がるので面白いです。
> 今回の曲は個人的にピアノのコードの追っかけ(?)が好きです。
ぴろろろ〜んですね。10 にするとエレアコになります。これも好きです。。
> 何か頭がすっきりする感じがします。これからも頑張って下さい。
今回は、クッキリ感でやってみたので、スカっとする感じするかも・・です。ちょっとスカスカ気味ですが・・。
編集
メロン●Yoshioka様
毎度サンクスです〜。
> 音の響きがmidiぽくない響きで面白いですねwクリア感出てました。
重ね具合で、ちょっと雰囲気変わりますね。
> ヒーリング系に応用が効きそうな音使い、ごちそうさまでした。
ポロロ〜ンは癒し向き・・な感じですね。
編集
メロン●y.k様
感想、おおきに♪きにです〜。。
> 渋いジャズ喫茶とかでおじさんがウッドベース弾いてるのが思い浮かびますー^^
今回は、割合楽器の存在感がある感じですね。
> こういうベースライン一度弾いてみたいです!
簡単な割りにムードが出るので手放せません(笑)。やめられん理由です〜(笑)。
> ていうかソースのまとめ方がいつもすごいですねWワケガワカラナイ!
今回は5行でできてますね。ポイント、ポイントで改行かけると解析できますよ〜。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 語らう恋人達