サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 霧雨の恋

サクラ曲掲示板 Part 5 - 霧雨の恋

曲 名 霧雨の恋
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/11/01 01:08:53
なんか、テキトーにつくろって、久々に Jazz を作って、投稿してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぉぉ、ジャズジャズしてますね(何
ムーディーな音作りは流石です。
メロディの音域が広くて展開が面白いと思いました(^^
編集
メロン●Yoshioka様
お久です♪〜♪〜。。お互い、忙しいみたいですねぇぇ。。
> ぉぉ、ジャズジャズしてますね(何
それそれ。今回は、簡単な造りでジャズ感が出せれば・・・な感じで作ってみました(漠)。
> ムーディーな音作りは流石です。
編曲なんかくそくらえ・・・と書いてみたり(?協笑)。コードそのものは多少考えましたが、全部小節アタマ打ち。ドラムも、すずめの涙程度の変化・・そんなの感じで・・。時間があればもう少し手入れできそうなんですけどね・・。ま、いいか・・で(忙)。
> メロディの音域が広くて展開が面白いと思いました(^^
前半、同じような音域になってしまったので、後半は思い切ってみました。それを3回ループです。「ここ」って言うつかみ所が造れなくて、ちょっと残念気味です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 霧雨の恋